
2018年1月披露宴 第2便
会場:サール・ド・メール
衣裳:TAKAMI BRIDAL
今回ご紹介するのは徳島県ご出身のおふたり。
ご友人のみの船上ウエディング、お披露目パーティーをご紹介いたします(*^_^*)
おふたりはすでに徳島県のとある神社で挙式をされており、ご友人のみのお披露目パーティーをルミナス神戸2で船上ウエディングをされました?
光沢糸を織り込んだ美しいライトグレーのフロックコートにストライプのジャケット。濃淡でドット柄を織り込んだネイビーのベストを着用した新郎さま。。。
そしてミカドサテンと細やかな加工を施したレースで品良く仕上げたオフホワイトのプリンセスドレスに包まれすごく幸せそうな新婦さま。。。
おふたりともすごくお似合いで少し緊張しているご様子?!!
クルージングスタートと共にお披露目パーティーが開宴です♡
おふたりとお子さまで入場し司会者からの開宴の挨拶やおふたりのプロフィール紹介がありました。
披露宴の醍醐味であるウェディングケーキ入刀❕
イチゴがたくさんのったハートの形になっている2段のケーキ。
まず新郎さまから新婦さまに【一生食べるものに困らせない】という意味を込めて新婦さまの口に合った可愛らしいサイズでファーストバイト。
新婦さまから新郎さまに【一生おいしいものを作ってあげる】という意味を込めて、、、
あと忘れてはいけないのが【愛情の大きさ】ということですごく大きなケーキをすくってくれた新婦さま。
それぞれお互いに食べさせ合いっこをしていただきました?
おふたりのご提案で【感謝】しているご友人がいる。とのことでサプライズのサンキューバイトをしていただきました!!
すごく楽しそうな演出でしたね♥
このあともおふたりのご提案で船上パーティー【乾杯の挨拶】をする方は当日発表?ということで
ゲストの名前が書いてあるビンゴのガラガラを司会者に回していただきました(*^^*)
誰に当たるかわからないハラハラドキドキするシーンもありました❕
前半の余興では新婦さまのご友人から【結婚おめでとう】のサプライズムービーがあり
おふたりからゲストの皆さまにゲームの余興もありました。
そのゲームの内容は、新郎さまが目隠しをし、握手をしただけで新婦さまの手を当てられるのかという絶対にはずしてはいけないゲームです(;´・ω・)
女性4名・男性1名のゲストに出てきてもらい握手をしていただきました。
なんと❕❕❕新郎さまは新婦さまの手を当てたのです♡さすがですね♡
ご利用いただいた披露宴会場は【サール・ド・メール】→日本語で【海の大広間】という意味です。
この会場の特徴は180度海を見渡せる大きな窓がついてあり天井も高く、そしてプライベートデッキがついているのです。
プライベートデッキでは神戸の海をバックに集合写真を撮影することができます?船上ウエディングならではの一枚です✨
更に 空気が澄んでいて見晴らしが良く、明石海峡大橋も綺麗にご覧いただけました♪
披露宴の中盤でお色直しもしていただきました??
新郎さまはライトグレーのフロックコートからご自身の職場の某海上自衛隊の制服へ。。。
新婦さまはオフホワイトのプリンセスドレスから、フラワープリントにオーガンジーを重ねて大人可愛いドレスに衣裳チェンジしていただきました♩
お色直し再入場はそのままゲストテーブルにまわってお写真撮影。後半の余興では新郎さまのご友人にパワーポイントを使って余興していただきました。
そろそろ披露宴の終盤になり新郎さまの謝辞で船上パーティーおひらき、、、、のはずだったのですが、、なんとここで新婦さまから新郎さまへサプライズの手紙があったのです(゚Д゚;)
すごく感動的で思わずうる?っときた方もいるのではないでしょうか❔❔
ご披露宴当日までお打ち合わせを進めていく中ですごく仲が良く、楽しそうで幸せが溢れているおふたりでした?
船上パーティーの演出などもすごく楽しませていただきました(*‘ω‘ *)
また記念日などでのご乗船お待ちしております?
おふたりと、お子さまにもお会いできることも楽しみにしております。
船上ウエディング相談会はこちらをチェック◎
資料請求も賜っております。こちらから▼
~?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ルミナス神戸2で驚きと感動が詰まった
“ 輝く船上の結婚式 ”
ルミナスクルーズ株式会社
Open10:00 – Close19:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?~