BIGフェアのお知らせ

ルミナス神戸2の船上ウエディングブログをご覧頂き誠にありがとうございます(*^_^*)
1月もあと残り1週間。。。あっという間ですね。。。
まだまだ寒い日が続きますが皆さまお身体を崩さないようお気をつけくださいね!

そして、結婚式場をお探しの新郎新婦様!なんとここで重大ニュースがございます!!!
3月21日(祝水)14:30~18:00 半年に一度のブライダルBIGフェアを開催することが決定致しました(*‘ω‘ *)
今回のテーマは「体験」です。ルミナス神戸2でしか体験できないことや、もちろんクルージング体験も今回のフェアで体験することができるんです♡
「お船に乗ったことがないので不安(+_+)」や「船酔い大丈夫かな…」と心配になっている方もいるかと思いますが“ルミナス神戸2”は総トン数およそ4800トン、全長106メートルと大きくてずっしりしているので揺れ自体はあまり感じないかと思います。(※酔い止め薬も常備しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ)
是非一度BIGフェアに参加してみてはいかがでしょうか?

当日のスケジュールはこちら↓↓↓
受付        14:45~
模擬挙式      15:15~
クルージング体験  16:00~
(模擬披露宴・演出体験)
着岸(下船)    18:00
となっております♩
受付・・・14:45から受付ですので当日は神戸メリケンパークオリエンタルホテル2階にお越し下さいませ。
(なお、お車でお越しの方は神戸メリケンパークオリエンタルホテル東側岸壁沿いにルミナス神戸2専用無料駐車場がございますのでぜひご利用くださいませ)

模擬挙式・・・結婚式当日は誰とどのように「入場」するのか。「指輪の交換」・「誓いのキス」はどのようなイメージなのかを司会者を含め1つずつ丁寧にご説明させていただきます。

クルージング体験(模擬披露宴・演出体験)・・・今回クルージング体験と同時に「衣裳」「料理」「装花」「写真」などの
相談会を行います。

1「衣裳」・・・ルミナス神戸2は提携しているお衣裳店が3つございます。
成約になれば実際お衣裳店に行きご試着していただきます。
で、す、が、「場所はどこ?」「サイズはあるのかな?」「デザインは豊富なのかな?」と疑問に思うことがたくさんあるかと思います。
その疑問をお衣裳担当と相談していただきます。

2「料理」・・・ご婚礼で出しているお料理は厳選した旬の食材をたっぷりと使ったシェフ自慢の地中海フランス料理になります。
若い方からご年配の方まで幅広く親しみやすい味付けを心掛けています。
味はもちろん見た目も美しい絶品料理をご用意しております。

3「装花」・・・高砂装花、ゲスト装花、そしてブーケ・ブートニア。
お花にもいろいろな種類があり料金もさまざまです。どんなお花が会場に合うか是非プロの方に相談してみては…?♪

4「写真」・・・結婚式では絶対にはずせないスナップ写真やアルバム類。
神戸にはたくさんの撮影スポットがあります。披露宴中だけでなく、お船をバックに撮影したりルミナス神戸2の目の前にあるメリケンパークの公園で撮影したりとさまざまな場所がありお2人の思い出に残る写真が出来上がるかと思います。

以上ざっくりとではございますがこのBIGフェアで普段気軽に聞けないことがこの日は一気にご質問ができるフェアになっております。
3月21日(祝水)までお時間はございますのでお2人で日程を合わしていただきブライダルBIGフェアに参加してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

~🐟~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ルミナス神戸2で驚きと感動が詰まった
“ 輝く船上の結婚式 ”
ルミナスクルーズ株式会社
Open10:00 – Close19:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🐟~

関連記事

  1. ウエルカムグッズ
  2. 【8月26日】ブライダルフェア
  3. 純白のウエディングドレス
  4. 夕方の景色
  5. プチギフト🎁
  6. ルミナス神戸2🚢に一生残るもの
  7. リングピロー
  8. 小物について
2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP