ホワイトデークルーズ2018

みなさんは素敵なバレンタインデーをお過ごしになりましたか? 
「ホワイトデーでも、大切なあなたと一緒に過ごしたい」
きっとプレゼントには、そういった願いも込められているはずです。

大切な人へのお返しに、ホワイトデーには素敵な神戸クルーズを2人で過ごしてみてはいかがでしょうか? 
ルミナス神戸2では大切な人とムードある時間を楽しむことができる神戸クルーズプラン、「ホワイトデークルーズ2018」をご利用いただくことができます。

ホワイトデークルーズ2018

ホワイトデークルーズ2018は大切な人とペアでご利用いただくことができる神戸クルーズプランです。

開催期間は2018年3月3日(土)~14日(水)。
ご利用料金はあなたと大切な人、ペアで17,000円です。
こちらの料金は乗船料、ホワイトデークルーズ限定の特別コース料理、その他サービス料、税金込み。

ホワイトデークルーズとしてご利用いただける便はルミナス神戸2で出航している全便でご利用いただくことができます。

また、ホワイトデークルーズをご利用いただいた特典として、ホワイトデー特製スペシャルフラワーアレンジメントをプレゼント致します。
ホワイトデークルーズは、3月3日からホワイトデー当日まで開催しておりますので、ホワイトデー当日がお忙しい方でも、ホワイトデーに因んだお返しのデートをお楽しみいただけます。

ホワイトデーに過ごすデートのご予算を圧迫しすぎないプランなので、ホワイトデークルーズだけでなく、神戸観光を兼ねてホワイトデークルーズをご利用していただくこともできますよ。

さらに、ルミナス神戸2の全便でホワイトデークルーズ2018の神戸クルーズプランをご利用いただくことができるので、様々なデートプランに取り入れやすくなっております。

お昼に出港している便で空と海の青を眺めながらランチを摂ることができる1便。
お昼に神戸観光をしてから、日が沈んでからきらびやかな夜景を眺めながらディナーを楽しむこともできる3便。

ホワイトデーのデートプランでぜひご利用いただきたいのは、やはり沈みゆく夕日の中でロマンティックな時間を過ごすことができる2便です。
2便には土・日・祝限定の大阪湾クルーズと、平日限定の神戸空港沖クルーズがございます。

あなたのデートプランにぴったりなお好みの神戸クルーズ便をホワイトデークルーズでぜひご利用ください。

バレンタインデーのお返しに、あなたの素敵なデートプランにぜひ取り入れていただきたいホワイトデークルーズ。
バレンタインデーのお返しだけでなく、日頃の感謝の気持ちを込めて特別なデートを過ごすのにもぴったりな神戸クルーズプランです。

美味しい食べ物をプレゼント

神戸には美味しいスイーツを楽しむことができる場所がたくさんあります。
神戸クルーズでのロマンティックなひとときとご一緒に、神戸のスイーツを楽しむことができるデートをしてみてはいかがでしょうか? 

スイーツを楽しめるおすすめのスポットをご紹介致します。
◆三宮駅◆
賑やかでありながら、オシャレな雰囲気を楽しむことができる街並みです。
駅構内、駅付近には様々なスイーツのお店が並んでおり、百貨店もあるので様々なスイーツを2人で選ぶことができます。

クッキーやチョコレート、ケーキ等様々なスイーツを楽しむことができます。
テイクアウトのお店以外にも、美味しいスイーツが食べられるカフェ等もあるのでおすすめです。

◆元町駅◆
人気のケーキ屋さんがあることで有名です。
神戸ならではのスイーツなので、デートプランにはぜひ取り入れていただきたいスポットです。
商店街もあるので、ご当地グルメを楽しむこともできます。

◆芦屋駅◆
神戸から数駅離れますが、芦屋の高級スイーツもホワイトデーのデートプランにはぴったりです。
芦屋はスイーツの激戦区とも言われており、数々の美味しいスイーツを楽しむことができます。

ホワイトデーに2人で芦屋の特別なスイーツを楽しむデートはいかがでしょうか? 

神戸のデートは豪華な神戸クルーズに、美味しいスイーツをぜひお楽しみください。

バレンタインデーのお返しに特別なデートプランをお考えの方はホワイトデーのデートに、ぜひルミナス神戸2の特別な神戸クルーズプラン、ホワイトデークルーズをご利用ください。