神戸バレンタインクルーズ
1月ももうすぐ終わり、2月になりますね。
2月が始まれば、毎年恒例のあのイベントが始まります。
そう、バレンタインです。
大好きなあの人にチョコレートを渡す、そんな初々しい学生時代が懐かしいですね。

チョコレートではなくても、バレンタインは大切なあの人に、改めて愛情を表現ができる特別なイベントです。
そんなバレンタインのデートにぴったりな特別なクルージング。
バレンタインクルーズ2018」をご用意致しました。

今回は「バレンタインクルーズ2018」についてご紹介したいと思います。バレンタイン限定のクルーズデートで、大切なあの人と特別な1日を過ごしませんか? 

バレンタインクルーズ2018

神戸で楽しめるバレンタインクルーズは、カップル、ご夫婦でご利用いただくことができるバレンタインのデートにぴったりの特別なクルーズです。

クルーズだけでなく豪華な船上で食事ができる、バレンタインクルーズ2018限定の特別なコース料理がついています。

乗船料・特別コース料理・サービス料込・税込みでご利用料金はペアで16,000円です。
お一人8,000円と、1日のデートプランに負担をかけすぎない価格でありながら、特別な思い出として残るような優雅なムード漂う時間をお過ごしいただくことができます。

バレンタインクルーズの特別コースは豪華なフランス料理をご提供しております。
特別コースの中でもおススメなのが肉料理とデザート……フランス語でヴィアンドゥとデセールです。

ヴィアンドゥは「仔牛ロースのグリエ フィナンシエール」。
しっとりと柔らかな肉質のロースの柔らかさを口の中で感じることができ、フィナンシエールの香りが口の中に広がります。

デセールはバレンタインクルーズ限定のお二人分のチョコレートをご用意しております。
今回のバレンタインクルーズ限定ですので、お楽しみください。

また、バレンタインクルーズではお二人を祝福する、スパークリングワインがお一人様1杯付いており、グラスの乾杯の音を合図にお二人だけのお食事の時間をお楽しみいただけます。

バレンタインクルーズで、美味しさも楽しむことができるデートにしませんか? 

バレンタインクルーズは全便利用可能

神戸クルーズの運航コースはいくつかの便をご用意しておりますが、バレンタインクルーズではその全ての便をご利用いただくことができるのです。

全部で4種類の便があり、2便を除きそれぞれの運航便で異なるクルーズコースをお楽しみいただくことができます。
1便は青い空と広がる大阪湾、明石海峡大橋を一望できるクルーズ。
2便は夕焼けに染まる神戸港・神戸空港、明石海峡大橋を眺めることができるクルーズ。
3便はきらびやかな夜景が輝く、夜の神戸港を楽しみながら、明石海峡大橋をくぐるクルーズです。

時間帯、運行コース、みなさんのバレンタインのデートプランにぴったりの便をお選びください。
おススメの運航便は土・日・祝限定の2便です。

2便は平日であれば神戸空港沖クルーズなのですが、土・日・祝では大阪湾クルーズのコースになります。
運航時間は16:00~18:00の夕暮れ時。
夕焼けの赤色に照らされた空と海に包まれた空間と、明石海峡大橋のシルエットを一望できるクルーズです。

今の季節は日が暮れるのも早いので、夕焼けからだんだんと暗くなっていき、街に明かりが灯り始める様子を楽しむことができます。

バレンタインのデートで大切なあの人とトワイライトを海上でお過ごしいただけます。

豪華な客船で美味しい料理に優雅な景色を楽しめるバレンタインクルーズ。
大切な人との過ごすロマンティックなデートにぜひご利用くださいませ。