Pocket

チョコ

もう年が明けて、気づけば2月に差し掛かる頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2月になれば、男女ともに一大イベントと呼べるあのイベントがありますよね。
特に男性の方は今からそわそわしているのではないでしょうか?
そうです、バレンタインです!

好きな人へチョコレートをプレゼントする日であり、クリスマスと同じで、パートナーと特別な時間を過ごす良い機会です。

今からどこへ行こうか考えている彼氏彼女さんもいらっしゃいますよね。
バレンタインを2人で過ごすのならやっぱり神戸観光がおすすめですよ。
神戸の街はおしゃれでカップルで過ごすのに最適な空間と言って過言ではありません。

それに神戸といえば神戸クルージングで特別な一日を演出することもできますから、何かインパクトのある思い出を作りたいと思っているのなら、ぜひこの機会に神戸クルージングを体験してみませんか?

今ならバレンタインにちなんだクルーズもご予約承っています。
ぜひ特別な思い出作りに「バレンタインクルーズ」をご利用くださいませ。

バレンタインクルーズで2人の距離を密接に

皆さんもバレンタインならチョコを貰う渡すシチュエーションを整えたいと思いませんか?学生時代に校舎裏や空き教室で貰った、もしくは渡したといった思い出がある方ならわかっていただけるのではないでしょうか?

特別なシチュエーションで貰ったことがない渡したことがないという方なら、一度は味わってみてほしいです。その為にこのバレンタインクルーズを活用してほしいですね。

男性から女性が最高のシチュエーションでチョコを渡せるようにバレンタインクルーズに誘ってあげるのもいいでしょうし、意中の男性に最高のシチュエーションでチョコを渡すために神戸クルージングに誘うのも良いと思いますよ。

バレンタインクルーズならではの特別コース料理も味わえますので、こちらも楽しみに神戸クルージングを体験してみてください。
バレンタインですから、神戸クルージングならではのチョコレートデザートが出てくるのでお楽しみに!

コース料理というのも普段食べる機会があまりないのであれば、この機会に楽しんでみてください。神戸の高級な食材をふんだんに使った料理で頬っぺたも落ちるような美味しさも体験できますよ。

得点として記念写真も撮ってくれますので、バレンタインの思い出をぜひ神戸クルーズの上で作ってみてください。

神戸はバレンタインもイベント盛りだくさん!

http://www.feel-kobe.jp/
六甲山

やはりバレンタインも大きなイベントの一つですから、イベント盛んな神戸ではイベントが盛りだくさんです。

例えばバレンタインコンサートなど開催されているんですよ。
歌なんてあんまりバレンタインと関係ないんじゃ…と思うかもしれませんが、神戸の製菓専門学校が経営しているcafé Bene!の焼き菓子を提供してもらえるので、不純な動機ですが、バレンタインのお菓子を食べるために参加してみてはいかがでしょうか?

ユニークなイベントもあって、「バレンタインデー・恋のウェスタンラリアット」というカップル向けのイベントも開催されています。ウェスタンラリアットって何?という方が多いと思いますが、このイベントはパートナーが馬に乗って、馬上からパートナーに向けてラリアット(投げ縄)を投げてパートナーを射止めるというイベントです。

馬に乗れるというのも珍しいですし、カップルで楽しめるイベントですから、ぜひ体験してみてください。成功すると素敵なプレゼントも貰えるので、バレンタインの思い出作りに役立ててくださいね!

他にもバレンタインにちなんだイベントがたくさんありますので、ぜひ色々と体験して回ってください。

Pocket