Pocket

夏の海
7月に入って暑い日が増えてきましたね!暑いですけど、天気が良い日にはどこかへお出かけしたくなりませんか?今回は、そんなみなさんにデートにぴったり神戸観光プランを紹介していきたいと思います!夏の素敵な1日を神戸で過ごしましょう!

夏季限定!神戸ビアクルーズ!

ビアガーデン
みなさんは、恋人と一緒に居酒屋やビアガーデンに行くことってありますか?暑い季節になると屋外でキンキンに冷えたビールを飲んで乾いた喉を潤したいところですよね!ただ普通にビアガーデンを楽しむのもなんだか味気ないな~と感じている人もいるのではないでしょうか。そこで紹介したいのが、夏季限定ビアクルーズです!

ルミナス神戸2の夏季限定!ビアクルーズは、生ビールやワインなどが飲み放題となっています。もちろんおつまみもセットになっているので、アルコールがどんどん進みます!神戸の夏を楽しむなら、ぜひ夏季限定!ビアクルーズをご利用ください!

ちなみに開催期間は、8月31日(水)までとなっています!真夏の太陽の下、そして広大な海の上で神戸の夏を楽しみませんか?

夏季限定!ビアクルーズの詳細はコチラから!

神戸トリックアート館

神戸トリックアート館
みなさんは、普段デートする時どういったところに行くでしょうか。友達カップルがどこにデートしに行っているのかなども気になりますよね。今回は、ぜひデートスポットとしておすすめしたいところがあります。それは、『神戸トリックアート館』です!トリックアートと聞けば大体どういったところかというのは想像がつくと思います。でも案外、実際にトリックアートの施設に遊びに行くことって少なくありませんか?そもそもどこで楽しめるのかわからないなんてこともありますよね。

神戸トリックアート館は、北野異人館エリアにある施設で、恋人同士はもちろん友達と一緒に言っても楽しめる施設となっています。トリックアートとしてリニューアルされたのが2014年のことで、地元の人にも人気のスポットとなっているみたいですよ!

最近では、Instagramなどを中心にカメラアプリがかなり流行っていますよね!神戸トリックアート館に行けば、きっとおもしろい写真を撮ることができますよ。一夏の思い出作りにもぴったりだと思います!

【神戸トリックアート館】
兵庫県神戸市中央区北野町2-10-7

六甲高山植物園

六甲高山植物園
暑い神戸の夏には施設内で遊ぶのも良いですが、自然を感じながら屋外で楽しみたいという人もいるのではないでしょうか?そこでおすすめしたいのが、六甲高山植物園です。何とこの六甲高山植物園、北海道南部と同じくらいの気候なんだとか。夏でも涼しく過ごすことができます!

高山植物や寒冷地で育つ植物などがたくさんあって、都会近郊では見られないような植物を楽しむことができます。その数何と約1,500種にもなるとか。暑いのが苦手という女性でも、涼しい空間の中でいろんな植物と触れ合うことができるので、きっと癒されると思いますよ!

普段のデートは比較的街中でショッピングをすることが多いというカップルは、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?きっとそれまで知らなかった神戸の魅力に気づけるかもしれませんよ!

【六甲山高山植物園】
兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-150
六甲ケーブル「六甲山上駅」から、六甲山上バス「高山植物園」で下車してすぐとなっています!ちなみに開演期間が3月中旬~11月中旬となっておりますので、行く時期を間違えないように気をつけてくださいね!

いくつか夏の神戸のおすすめデートスポットについてお話してきました!神戸には、いろんなデートスポットがありますが、楽しめるかどうかは自分たち次第!好きな人といろんなところに行って、ぜひ素敵な思い出を作ってください!

Pocket