Pocket

ルミナス神戸2 アニバーサリーロイヤルプラン 2017
夏と言えば祝日にもあるように海と山は外せないですよね!
皆さん今年の夏はもう海も山も満喫しましたか? まだ遊びつくしていない人は今がチャンスです! ぜひ神戸観光で両方一気に堪能しちゃいましょう!

その為のまずは海の観光からご紹介します。
「ルミナス神戸2 アニバーサリーロイヤルプラン 2017」
こちらは皆さんの特別な記念日におすすめの神戸クルーズプランです。
詳細情報は下記URLからご覧ください。
ルミナス神戸2 アニバーサリーロイヤルプラン 2017

ルミナス神戸2 アニバーサリーロイヤルプラン 2017

神戸クルージングはもちろんのこと、スペシャルなディナーコースにアニバーサリー向けの3大特典もついてくるお得なプランです。

スペシャルコースでは、フレンチを中心としたコース料理が振舞われます。
新鮮な海の幸を使ったポワソンで舌鼓を打ち、高級な和牛のメインディッシュで極上の味わいを楽しめます。コース料理の素晴らしさを体験するチャンスでもありますので、ぜひ1度味わってみてください。

アニバーサリーもしくはバースデーなどのお祝いケーキ、祝いの席にぴったりの乾杯用のスパークリングワイン、神戸クルージングの思い出を写真に残すルミナスオリジナル記念写真の三大特典も付いてきます。

更に今ならルミナスオリジナルの花束や眺めの良い窓際の席を確保させていただきます。
最高の席でフリードリンクを飲みながら見る神戸の港の夜景は人生で最高クラスの思い出となるでしょう。

夏の記念にぜひ利用してみて下さいませ!
皆さまに最高の夏の思い出ができることを切に願っております。

山から見る神戸の絶景スポット

海を堪能したなら山も堪能していきましょう! この夏はどちらも満喫して記念に残る夏を演出しませんか?
ということでお次は山の絶景スポットをご紹介いたします。

神戸の山と言えば六甲山ですよね! 神戸の市街地から北西に位置する山で、東西約30kmにわたる山々の連なりを「六甲山地」と呼びます。

この山地の中に多数の絶景スポットが隠されています。

掬星台
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
1.掬星台
神戸一どころか、日本三大夜景に数えられるほど、有名な夜景の名所である掬星台。
街の明かりが星のように煌き、手で掬えそうなほどたくさん見えることから掬星台と名付けられたと言われています。

掬星台では毎年、「星まつり」や「笹おい七夕まつり」など星にちなんだお祭りが開催されています。光り輝く遊歩道は天の川のような美しさを見せてくれます。

六甲ガーデンテラス
引用元:http://www.feel-kobe.jp/

2.六甲ガーデンテラス
昔は「凌雲荘」というホテルがあった場所に出来た新たなレジャースポット。
雲を凌ぐほどの高地に位置することから凌雲と名付けられていたそうです。

圧倒的な高さの展望スペースからは見える景色は、明石海峡から大阪平野、関西国際空港まで一望でき、まさに圧巻な景色を眺められます。
異国情緒あふれるエリア内では季節のグルメやショッピングも楽しめちゃいます。

天覧台
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
3.天覧台
先の掬星台・六甲ガーデンテラスに勝るとも劣らない六甲山の夜景スポット。
和歌山方面から明石海峡まで見渡せるまさに絶景スポットとなっています。1981年に昭和天皇が視察の際にお立ち寄りになったことから「天覧台」と名付けられたそうです。

ビーナスブリッジ
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
4.ビーナスブリッジ
諏訪山公園内にある絶景スポット。ブリッジ北側にある展望台からは市街地の夜景が一望できます。
ビーナスブリッジには「愛の鍵」と呼ばれる、この場所で鍵をつけると願いが叶う、という素敵な噂があるスポットもあります。カップルでぜひ立ち寄りたい場所ですね。

Pocket