海水浴場
皆さん、7月も終わりに近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
もう、海にも行かれましたか?

ご家族、友人、恋人とひと夏の素敵な思い出を作りに出かけましょう!

そんなあなたにおすすめしたいイベントがあります。
そのイベントとは「ルミナスコースをお得に楽しめる特別クルーズ」です!

この機会に是非、ルミナス神戸2に素敵な思い出を作りに行きましょう!

詳細情報につきましては以下のリンクからご確認くださいませ!
ルミナス神戸2 ルミナス神戸30周年人気のルミナスコースサマーフェア

ルミナス神戸2 ルミナス神戸30周年人気のルミナスコースサマーフェア

日頃から皆さんのおかげで人気好評を頂いているルミナスコースが、特別にこの期間だけお得な価格で楽しめます!

夏の青い空の下、神戸の素敵な海の上で特別なクルーズを特別な人達とお過ごしください!

ルミナス神戸2に足をお運び頂いて、夏の開放感を海の上で過ごしましょう!
とっても素晴らしいイベントですので、お楽しみ頂けること間違いなしですよ!

特集コンサート 星空とオルゴールでも夏の思い出を!

六甲オルゴールミュージアム
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
このコンサートでは満点の星空を投影したコンサート展示室で、アンティーク・オルゴールなどの自動演奏楽器の音色を聞くことができます。

人間の視覚と聴覚に素敵な景色と音楽をお届けするこのイベントもおすすめです!
曲目も「星に願いを」や「きらきら星変奏曲」などです。
綺麗な星や星座、そして惑星にちなんだ曲を演奏して頂ける予定だそうです。
普段、ゆっくりとした時間を過ごすことができない方へおすすめです。

日常から癒しの時間へあなたを誘ってくれることでしょう。
オルゴールの音色と星の光が瞬く空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

開催日時は7月7日(金)~8月31(木)だそうです。
開催場所は六甲オルゴールミュージアムですので、ルミナス神戸2にせっかく来て下さるのなら神戸の街をより満喫していって欲しいです!

素敵な思い出を作りましょうね!

アジュール舞子海水浴場 オープン

アジュール舞子海水浴場
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
明石海峡大橋の雄大な眺めを楽しめますよ! また、肉眼で泳ぐ魚も確認できる綺麗な水に癒されますよ!

また、砂浜も綺麗なので、夏を感じることができるシチュエーションとなっております。
そんな魅力的なビーチ「アジュール舞子」海水浴場は7月13(木)にオープンしています。

8月26日(土)27日(日)には全日本ビーチハンドボール選手権大会を開催予定しているそうです!

ビーチでの熱いハンドボールを間近で見れるこの貴重な体験の機会をお見逃しなく!
大迫力な試合はあなたに良い刺激を与えること間違いなしです!

この夏は熱いスポーツにも注目して皆で楽しんでいきましょう!

ヴェネチアのランプワークガラス展もおすすめです!

アクセサリー
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
皆さんはガラス工芸に興味はおありでしょうか?
このガラス工芸は10世紀頃にイタリア北部にある水の都ヴェネチアで作られていて歴史あるものなのです。

このヴェネチアで作られるガラス工芸の地域ブランド名をベネチアン・グラスとも呼ばれているそうです。

このヴェネチアのランプワークガラス展では、ヴェネチアのガラス工芸の特徴でもある繊細優美な作品の数々は現在に至るまでに数多くの人の心を掴んでは魅了してきました。

そこで、今回はベネチアのランプワーク作家6名の作品を展覧されることとなっています。

この夏から開催されるヴェネチアのランプワークガラス展は他国の文化を知ることにより、良い刺激となるのではないでしょうか?

開催日時は7月8日(土)~10月2日(月)に行われています。
開催時間等をしっかり、確認して神戸クルージングに行かれる際の観光プランにいれてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介してきたイベントを参考に、神戸での素敵な思い出を作りましょうね!