Pocket

ステーキ
めっきり冷え込んで今年度最大級の寒さが襲ってきていた最近でしたが、徐々に寒さのピークも過ぎ始め、もう幾日もすれば暖かくなり始める頃です。

そんな冬から春の変わり目ですがまだまだ風邪を引きがちな方が多いですよね。
そんな方に力を付けてもらうために今回は皆さんにがっつりとお肉を食べてもらえる神戸クルーズプランをご紹介させていただきます!

今回ご紹介させていただきますプランはこちらルミナス神戸2 新春海族ステーキバイキング 2018

ルミナス神戸2 新春海族ステーキバイキング 2018

ルミナス神戸2では新春を祝うステーキバイキングクルーズを開催しております。
ルミナス神戸2のクルージングと言えばやはりレストランクルーズです。

神戸の新鮮で美味な食材を楽しめるのはやはり神戸だけです。海を見渡しながら海賊ならぬ海族気分でお肉にかぶりついてください!

ステーキを知り尽くしたお肉のスペシャリストとも呼べるシェフたちがお肉のうま味を最大限引き出せる焼き方や調理法で最高のお肉を焼き上げてくれます。

しかもこのお肉がバイキングで食べ放題なんです!神戸の最高級のお肉を満足いくまで食べ放題なんて贅沢の極みですよね。

ステーキ以外にも日替わりのオードブル、日替わりスープ、サラダ、デザート、フルーツ、コーヒー、紅茶などが全て食べ放題です。
記念の食事になる豪華な料理ですから、ご家族ともご友人との楽しいお食事会に最適です。

大人は1便・2便は普段なら6,480円のところ6,000円でご利用可能です。3便の場合8,640円が8,000円になります。これだけの贅沢な料理を食べ放題かつ、神戸の港をクルージングできるのですから、全然おトクなお値段だと言えますよ!

開催期間は2018年1月13日(土)~3月31日(土)までの開催になっておりますので、ぜひ新年度に入る前の思い出作りとして神戸クルーズに乗りながらステーキバイキングを楽しんでください!

バイキングクルーズの後はスイーツ巡り!

神戸といえばクルージングもいいですが、スイーツも人気です!
神戸クルーズでステーキを満腹まで食べたら、次はスイーツで口の中を甘―くしましょう!お肉を食べてもスイーツは別腹!という方も多いですよね!

神戸のスイーツならここに行ってほしい!というお店をご紹介いたします。

◇ラヴニュー
スイーツの王道チョコレートを食べたいのならこのお店がおすすめです。
ワールドチョコレートマスターズという世界で唯一のチョコレートオンリーの世界大会で優勝したシェフが作るチョコ系スイーツの数々が皆さんの舌を甘く幸せに導きます。

看板商品のモードは午前中に売り切れてしまうほどの人気で、ミルク、ホワイト、ジャンドゥーヤの3種のチョコレートが口の中で踊ります。ヘーゼルナッツとアプリコットもよいアクセントとなった世界大会で優勝した記念作品です。

チョコが大好きという方はこれを食べない手はありません!神戸に寄ったならこのケーキをぜひ食べてくださいね!

◇ママのえらんだ元町ケーキ
ちょっと変わった名前で一見お店の名前か戸惑ってしまいますが、れっきとしたお店の名前です。

このお店の名物は「ざくろ」というケーキです。ざくろと言えば果物のイメージがありますが、このケーキはふわっふわのカステラのようなケーキの上に生クリームとイチゴを載せたケーキです。

ふんわりとした舌触りと生クリームの甘さ、イチゴの甘酸っぱさで口の中が幸せになるおすすめ定番スイーツです。

他にも神戸にはたくさんスイーツのお店があります。中には本店もあって、ここでしか食べることができないスイーツもありますので、神戸に寄った際はぜひとも味わってみてくださいね!

Pocket