Pocket

スプリングプレミアムプラン
気温がだんだん暖かくなり、春の訪れを感じるようになりました。
この春は、暖かい空気と、心地よい潮風に吹かれながら神戸クルーズを楽しみませんか?

春と言えば、外の暖かい空気で過ごしやすくなるので、外出することが多くなると思います。
お子様の春休みにご家族で過ごせば、お子様にとって、きっと楽しい思い出になるはずです。
また、大切な人と2人きりで春の訪れを楽しむデートはロマンティックで良いですよね。

そして、春のデートで見逃せないのが、桜のシーズンです。
今回は神戸クルーズと一緒に楽しみたい、神戸のお花見イベントについてもご紹介したいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

今回ご紹介する神戸クルーズイベントは、豪華神戸クルーズと、春の厳選素材を贅沢に使用したフルコースを楽しめる神戸クルーズプラン。
ルミナス神戸2の「春の厳選食材!スプリングプレミアムプラン」についてご紹介したいと思います。

春の厳選食材!スプリングプレミアムプラン

スプリングプレミアムプランは極上黒毛和牛とホタルイカ、あわび……大地と海で育った上質の味覚を楽しめる贅沢なプランです。

神戸クルーズと春の厳選素材を楽しめる、スプリングプレミアムプランは
2018年3月17日(土)~4月30日(月・祝)まで開催します! 

スプリングプレミアムプランの神戸クルーズの出航便は全便対応。
昼、夕方、夜。
皆さんのご都合の良い神戸クルーズ便で、スプリングプレミアムプランをお楽しみいただけますよ。

ご料金は乗船料、スプリングプレミアムプラン限定の特別コース、税金・サービス料を含めて、大人1名様、通常15,000円相当のところ、特別価格として8,500円でご利用いただけます。

また、小人7,000円なので、ご家族でお花見をされる場合、神戸クルーズも一緒にお楽しみいただくことができます。

お料理は豪華食材のフルコース。
旬の豪華食材で、春の訪れをお楽しみいただけます。
この神戸クルーズプランはあわび、ホタルイカ、サクラマスと、海の幸をたっぷり楽しめるお料理です。

中でもおすすめのお料理は、「春を彩るサクラマスのミ・キュイ エピス香るフロマージュブランを添えて」。
春の訪れを感じることができる、優しくも、しっかりとしたサクラマスの味わいを楽しめます。

メニューの「ミ・キュイ」というのは、フランス料理で使われる言葉で、その意味は「半分火が通された半生の状態」を表すフランス語です。

「エピス」も同じく、フランス語で「スパイス、香辛料」を表す言葉です。
お口に広がるサクラマスの味わいをぜひ神戸クルーズでお楽しみください。

神戸のお花見イベント

神戸で開催される、美しい桜を楽しめるイベントが3月の下旬、あるいは4月からお楽しみいただけます。
神戸クルーズと一緒に楽しみたい、お花見イベントを3つご紹介したいと思います。

◆敦盛桜2018◆
今年で7回目を迎える、須磨浦公園西エリア、そして須磨浦山上公園で楽しめる桜イベントです。
日中に楽しめる優しい太陽に照らされた鮮やかな桜と、夜に楽しめるライトアップされた妖美な桜を楽しむことができます。
開催期間は3月下旬から4月上旬。
桜の開花状況によっては前後しますので、ご注意ください。

◆太閤四季彩園~官兵衛古道◆
こちらも日に照らされた桜と、ライトアップされた夜の桜を楽しめるお花見イベントです。
こちらではソメイヨシノや枝垂れ桜等、数多くの桜を見ることができます。
また、LEDライトを使用した演出で、このイベントならではのお花見をすることができますよ。

◆瑞宝寺公園◆
神戸市「花の名所50選」に選ばれた瑞宝寺公園の境内は春には美しい桜を楽しむことができます。
松やカエデも多く、紅葉の名所としても知られていますね。
あの太閤秀吉が誉め称えたといわれており、「日暮らしの庭」とも呼ばれています。

いかがでしたか?
この春のお出かけはぜひルミナス神戸2のスプリングプレミアムプランで、神戸クルーズをご利用ください。
また、神戸市各所で開催される、お花見イベントもぜひ一緒にお楽しみください!

Pocket