Pocket

スペシャルナイトクルージング

皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?
夏の暑さにばててしまった方も、まだまだ始まったばかりで夏を満喫できていない方もいらっしゃるかもしれませんね。夏はイベント毎が満載ですから、迷っている方もいますよね。

今回ご紹介するのは、そんな方におすすめな今年の夏をひと味違う夏に変える素敵なイベントです!このひと夏をより特別なものにするためのとびきり贅沢な体験をしてみませんか?

ルミナス神戸2 スペシャルナイトクルージングプラン 2017

クルージングだけでも贅沢な気がする中、リムジンに乗って更にリッチな気分を味わってみましょう! このプランでは神戸クルージングで港町を楽しむだけでなく神戸市内の町並みまでリムジンで楽しむことができます。

流れとしましては、まず豪華客船に搭乗して神戸の美しい港を眺めていきます。夜闇に浮かぶ煌びやかな灯りが、神戸の町の魅力をより引き出してくれます。明石海峡大橋の迫力あるライトアップ風景も見応えがありますよ。
ドレスで着飾って、彼女さんと来ればとてもロマンチックな思い出になることでしょうね。

船内ではVIP Roomにて一流のシェフが腕によりをかけた最高級の極上フレンチを振舞ってくれます。食は味覚だけでなく視覚や聴覚でも楽しめるものですので、豪華客船の船内で食べれば一流の料理の味が更に増すというものです。

船旅を堪能したら、港までリムジンがお出迎え。興奮冷めやらぬところに更に素敵なイベントが待っています。神戸市内の観光スポットをリムジンに乗って観光できます。リムジンから見る神戸の夜景は格別だそうですよ。忘れられない思い出になること間違いなしですね。
こんな体験は一生にそう何度も味わえることではないと思いますので、この機会に一度体験してみてはいかがでしょうか?

詳細情報につきましては以下のリンクからご確認くださいませ!
ルミナス神戸2 スペシャルナイトクルージングプラン 2017

神戸クルージングをより楽しむための下準備

神戸市内の町並み
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
せっかくの特別な日を堪能するためにも、本命の神戸クルージング前に気分を盛り上げておきたいところです。その為におすすめのプランをご紹介します。

コンセプトとしては食事をより美味しく感じさせるためにも、適度な疲れを感じさせるためにも、お散歩気分で観光できるショッピングコースをおすすめしたいと思います。

神戸のおしゃれな街並みを満喫してもらうことで、クルージングやリムジン観光の際に、このお店はおしゃれだったな、楽しかったな、と思い出を振り返ることもできます。

まずは【三宮エリア】。ファッションから雑貨、美味しいお菓子など大人も子供も楽しめるショッピングが多数立ち並んでいます。駅近なので、他の観光地にもアクセス簡単。駅を目印にすれば迷うこともありませんからおすすめなショッピングエリアですね。

続いて【トアロードエリア】。カジュアルなアクセサリーを販売している雑貨や、カフェなどが立ち並ぶショッピングの定番エリアです。トアロードを境に「トアイースト」と「トアウェスト」とエリアが分かれていて、路地裏探索などすれば隠れたカフェなどが見つかったりと宝探し感覚で散策できて楽しいですよ!

次は【栄町エリア】。港町のどこか懐かしい雰囲気を感じられるノスタルジックなエリアです。
センスの溢れる独創的なアイテムの並ぶショップが集まったこちらもおすすめのショッピングエリアですね。お家をおしゃれにしたいのなら是非覗いてみて欲しいですね。

旧居留地エリア
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
最後に【旧居留地エリア】。カジュアルなエリアとはまた違った、西洋風のレトロビルなどが立ち並ぶ異国に迷い込んだかの気分を味わえる素敵なエリアです。
セレクトショップやハイブランドショップもたくさんあるので、クルーズで渡すプレゼントをこっそりと探すのにうってつけかもしれませんね。

今回ご紹介したのは神戸の町並みだけですが、他にもイベント毎などたくさん開催されています。そういったイベントに参加してから、神戸クルージングを楽しむという選択肢もあるので、あなたに合ったプランを是非見つけてみてくださいね!

Pocket