Pocket

ルミナス神戸2 クリスマススペシャルクルージング 2017

夏ももうすっかり息を潜めて、今年ももうちょっと肌寒い10月になってしまいましたね。
4月から考えれば半年、年末までで考えれば後2ヶ月しかありません。時間が経つのなんてほんとに一瞬です。光陰矢の如しとはこのことですね。

12月までまだ2ヶ月もあるなんて考えていたら、それこそあっという間にクリスマスシーズンに入ってしまいますよ。クリスマスは皆さんこぞって素敵な夜を演出するために色々な場所を早々に予約していますから、出遅れたらこじんまりとしたクリスマスを贈ることになってしまいます。

そんなことではパートナーをがっかりさせてしまうことになりかねませんから、早め早めにクリスマスの予定は立ててしまいましょう! 10月からでも全然早くはありません。

今回皆さんにご紹介させていただきますプランはこちら「ルミナス神戸2 クリスマススペシャルクルージング 2017」です。
こちらではクリスマスの素敵な夜を神戸クルーズの上で過ごすことができ、神戸の絶景でクリスマスをスペシャルに彩ることができます。

大阪湾を周遊する便から、明石海峡を周遊する便など色々な場所を巡ることができますので、ぜひご覧になりたい便を選んで神戸クルージングを楽しんでください。

クリスマスプランの中でもプランが幾つかありますので、ぜひどのプランで神戸クルージングを楽しむかも吟味してくださいね。

アントワネットプランなどそれなりにお金が掛かりますが、贅沢に神戸牛を使用したコース料理や、窓際の一番夜景を綺麗に見られる席の確保、素敵なフラワーアレンジメントをプレゼントしてもらえたりと思い出作りに最適なコースです。

今年のクリスマスは一段と特別なものにしたいとお思いの方はぜひこの機会をお見逃しなく!

詳細はこちらからご覧くださいませ。
ルミナス神戸2 クリスマススペシャルクルージング 2017

六甲ガーデンテラス

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
六甲ガーデンテラス
クリスマスで観光と言えば、やはりクリスマスの華やかなイルミネーションは見ておかないとですよね! ですので、ここからは神戸のおすすめイルミネーションポイントをご紹介させていただきます。

皆さんにぜひ行って欲しいイルミネーションエリアはやはり六甲ガーデンテラスですね。
神戸と言えばこの異国情緒あふれる街並みは味合わないと損ですよね。クリスマスの装飾と雪の美しさが相まって、本当に北欧の国に観光に来たかのような気分を味わうことができます。

クリスマス時期に訪れれば、クリスマス限定の創作フレンチを味わうこともできます。こちらも要予約ですので、お早めにご予約くださいね! きっとすぐに満員になってしまいますから。

こちらのディナーでは皆さんあまり口にする機会が少ないラム肉、つまりジンギスカンを食べることができます。六甲山名物でもありますので、神戸に遊びに来たら一度は食べておきたいですね。

イルミネーションが素晴らしいだけでなく、ここから見える神戸の夜景は非常に見応えがあるものです。ガーデンテラスにはモミの木のツリーもありますので、雰囲気を出してクリスマスを堪能してみてください!

北野クリスマスストリート

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
北野クリスマスストリート
北野坂の街路樹をイルミネーションで着飾った、こちらも異人館などが立ち並ぶ異国情緒溢れる素晴らしい街並みです。2人で手を繋いで、この道を歩くだけでもとっても雰囲気が出ますよ。

北野異人館街とも呼ばれるこの場所は本当に西洋の国に迷い込んでしまったのではないかという気分を味わえるので、ぜひ見に行ってみてください。もしかするとこれがきっかけで海外旅行に行きたくなるかもしれませんよ。

Pocket