Pocket

ご家族で素敵な思い出作りにどこかへ出かけようとお考えの方におすすめのスポットがあります!

神戸クルージングへご家族で行かれることを検討されてはいかがでしょうか?
ルミナス神戸2の豪華客船にご家族で行けば、きっと、お子様や、奥様も喜んで頂けると思いますよ。

ただでさえ、広がる青い空と大きい船に乗れるとなるとお子様は大はしゃぎすること間違いないでしょう!

それに加え、奥様もリッチな気分に浸ることができ、日頃のお父さんへの感謝の気持ちも高まり、良い雰囲気で神戸クルージングを楽しめるのではないでしょうか?

そして、今のこの期間がなんといってもおすすめな理由があるのです!

ルミナス神戸2 春の万福ステーキバイキング2017

このステーキバイキングクルーズはとても魅力的ですよ!
その理由のひとつにステーキのことに詳しいシェフの存在があります。
肉のどこに旨みがあるのか、どんな調理法をすれば美味しく出来るのかを知り尽くしています。

このプロのシェフにより、提供されるステーキはとても美味しく、満足できる内容となっています。成長盛りのお子様もすごく喜ぶことでしょう。また、お肉好きな人にとっても豪華客船で食べるステーキは格別な味がすると思います。

そして、ステーキバイキングではステーキだけではなく、サラダ・日替わりスープ・日替わりオードブル・パン・デザート・フルーツ・コーヒー・紅茶など、ステーキ以外のお食事も豊富に用意されていますので、充実したメニューをご賞味ください。

ちなみにこちらのメニューも食べ放題となっています!
奥様も日頃の家事では皆のごはんを作り、皆で一緒に食べた後には後片付けも残っていますが、この日はステーキバイキングです!

「ごはんの支度も必要なく、後片付けもしなくていい!」
この機会に思いっきり、羽を伸ばしてステーキに好きなメニューや、ドリンクを飲み、存分にお楽しみくださいね!

このステーキバイキングクルーズの開催期間は2017年4月1日(土)から 6月30日(金)まで開催しています!
ルミナス神戸2 春の万福ステーキバイキング2017

せっかく、神戸クルージングに行くなら神戸の街も楽しもう!

ローズカフェにいる優雅な女性
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
神戸クルージングでステーキバイキングをご家族で楽しみに神戸に行くなら、寄り道や神戸クルージングを楽しんだあともせっかく、「ご家族」で楽しみに神戸にきたんですから、もう少し楽しみましょう!

そこでおすすめするのが開催期間限定の「ローズカフェ」です。
このローズカフェはイングリッシュローズに包まれた空間により、皆さんに心地の良いリラックスしたティータイムをお楽しみいただけます。癒されること間違いないでしょう。

また、このイングリッシュローズの種類はおよそ、60種類ほどあります。
色味や、香りどれも違いがありますので、ご家族でも好みが分かれると思います。

ローズカフェの心地よい雰囲気に包まれて、好き嫌いをご家族で話して、談笑する時間も素敵ですよね! 普段お忙しい方は特に時間がゆっくりと過ぎ、休息効果に期待できそうですよ!

ご多忙の方ほど、一度、ローズカフェに立ち寄ってみてくださいね。
雨の日でもオープンしているので、天気を気にせずに済みますよ。
雨の日のメリットはローズが雨の水滴などで、より鮮やかに美しく見えることから晴れの日はもちろんのことですが、雨の日もおすすめです。

神戸ローズカフェはラベンダー園もありますよ!

ラベンダー園にいる女性
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
ローズカフェには名前からローズだけと思うことが多いと思いますが、実はラベンダー園もあるのです。

このラベンダーは「ハーブの女王」とも言われています。
ここではラベンダーの摘み取り体験をすることができ、香り・色・美しさを感じてローズガーデンをお楽しみください。

開催期間は以下のようです。気になられた方は念の為、ご自分でもお調べくださいね。
ローズカフェ:5月13日(土)~7月2日(日) 11:00~15:00
ラベンダー摘み取り:6月3日(土)~7月2日(日)の土日 14:00~14:30

皆さん、いかがでしたか?
ご家族とのお休みの過ごし方についてお話させてきましたが、参考にしてみてくださいね。
良い休日をお過ごし頂けますように!

Pocket