Pocket

ルミナス神戸2 神戸港開港150年記念平日2便限定全船貸切プラン
皆さん今年の秋はいかがお過ごしのご予定でしょうか?
今年はシルバーウィークという程の長期休暇はありませんが、有給休暇などを利用して連休を取ろうかと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にピッタリの贅沢に連休を過ごすプランがあるのですが、いかがでしょうか?
今回皆さんご紹介したいのは「ルミナス神戸2 神戸港開港150年記念平日2便限定全船貸切プラン」です。
贅沢な貸し切りプランで今年どころか一生ものの思い出を作りませんか?

詳細はこちらからご覧くださいませ。
ルミナス神戸2 神戸港開港150年記念平日2便限定全船貸切プラン

ルミナス神戸2 神戸港開港150年記念平日2便限定全船貸切プラン

ルミナス神戸2 神戸港開港150年記念平日2便限定全船貸切プランでは、なんとあの巨大なルミナス神戸のクルーズを貸し切りで利用することができるのです。

神戸開港150年を記念したイベントですので、この機会を逃せば次に訪れるのは50年後の200年しかないかもしれません。こんな記念すべき節目に巡り合えたのは何かの縁でしょうし、ぜひともこのチャンスを掴み取ってみてください。

貸し切りプランでは150名様、格安の150万円というお値段で、お高く見えるかもしれませんが、通常料金の337万円と比べれば半額以下のお値段と破格のお値段です。

パーティなどでご利用なら、満員でご利用して頂ければなんとお一人さま1万円という安さです。もちろんこの料金の中にはお食事代やフリードリンク代も含まれており、これほどお得に貸し切りで神戸クルーズに乗れる機会などもうしばらくないのではないかと思えるほどですね。

最大2時間まで借りることができ、15:00~18:00までと上手くいけば神戸の美しい夜景を見ることができます。

何かの優勝記念や、大規模な結婚式など利用できる場面は様々ですので、ぜひこの機会に神戸のクルーザーを貸し切って人生に残る思い出を作ってみてくださいね。

リッチな夜を演出する神戸観光

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
オリエンタルホテル
貸し切りプランで神戸クルーズを堪能した後は、リッチなお店で神戸観光の続きをいたしませんか? 今回皆さんにおすすめしたいお店は神戸の夜景を観賞できるとあるホテルです。

東洋一の美しさを誇る街並みと呼ばれた神戸の有名観光地「旧居留地」
重厚な石造りの建物が多く点在し、格式ある荘厳な洋館が時折顔を見せる異国情緒のある街です。この素敵な街の中心部に存在するホテルがこのオリエンタルホテルです。                                                    
モダンでありながらどこかアンティーク感を醸し出す情緒ある雰囲気を醸し出したホテル。内部の最上階にはお洒落なBARがあります。海外のホテルにあるような印象を受ける異国風のラウンジから見える夜景は絶景です。

神戸の町で特別なディナーをいただいた後はこのBARでゆったりとくつろぎたいですね。
ここは雰囲気に合わせてカクテルなどとチーズやクラッカーなのどおつまみをいただきながら時が止まったかのような時間を過ごしていただけます。

何かのお祝い事で神戸クルージングを楽しんだ後はこっそりパーティーを抜け出して意中の異性とここで良い雰囲気を作くることも良いかと思います。

こんなに美しい夜景を見ながらお酒を飲んでいたら、きっと普段じゃ言えないこともすらすらと言えるのではないでしょうか? 告白の場所としてもピッタリだと思います。

ぜひ、神戸観光の際には利用してみてはいかがでしょうか?

Pocket