Pocket

春

寒い冬もピークを迎える時期ですが、皆さん寒さにはやられてしまっていませんか?
まだまだインフルエンザなど寒さの脅威は止まない時期ですから、手洗いうがいなどきちんとおこなってくださいね。

そんな寒さももうすぐ明けて、気づけば始まりを告げる春が訪れます。
そんな始まりにぴったりの時期に、神戸クルーズで結婚式を挙げてみませんか?

ルミナス神戸2なら神戸クルーズを楽しみながら船上ウエディングを開くことができます。神戸クルーズの特別感はプロポーズに最適ですので、ご結婚をお考えの方はぜひこの機会に神戸で挙式を挙げてみてはいかがでしょうか?

ルミナス神戸2ではこちらのようなウエディング情報もご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
ルミナス神戸2 船上ウエディング

神戸クルーズで素敵な演出を

そろそろ結婚を切り出そうと思っているけどきっかけを掴めない。そんな方はパートナーを神戸観光に誘ってぜひ神戸クルーズを利用してください。
そして神戸クルーズから見る景色で雰囲気を作り、最高のプロポーズを実現させてみてください。

船上でのプロポーズはとってもロマンチックですよ。
特におすすめしたいプロポーズの仕方はトワイライトクルーズで夕日が落ちる一瞬の時間にプロポーズをすることです。もっともロマンチックな雰囲気になる日が落ちるまでの貴重な時間にプロポーズされれば、ときめかないパートナーはいませんよ!

もちろんプロポーズした後、結婚式や披露宴を開く際にも神戸クルーズを利用していただくことができます。

例えば神戸クルーズの挙式プランであれば、挙式、挙式司会者、結婚誓約書、ドレス、タキシード、美容着付け、ブーケ、ブートニア、新郎新婦控室など用意してくれます。

結婚式の用意といえばやはり何かと手間がかかるものですから、色々と用意してくれるのは嬉しいですよね。もちろん他にもシーズン毎のプランなどありますから、ぜひご結婚などお考えの方はこの機会に神戸クルーズで挙式を挙げてみてください。

神戸クルーズをしながらの結婚式など普通の結婚式とは違って特別感もありますし、印象に残る思い出になること間違いなしですから、ぜひ皆さんご利用くださいね!

プロポーズ前に神戸観光

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
結婚指輪

プロポーズをするのならやはり結婚指輪を差し出しながら皆さんプロポーズをするのではないでしょうか? そういったプロポーズを思い描いている方は是非とも神戸の街で神戸観光をしながら指輪探しをしてみてください。

今回おすすめしたい神戸の結婚指輪におすすめのお店は「quarant’otto」というお店です。
シンプルな形をした結婚指輪から、こだわりある造形の結婚指輪まで幅広く取り揃えられています。

ブライダルを専門としたスタイリストが婚約指輪と結婚指輪に関する相談なども承っているようなので、結婚指輪のことで何か聞きたいことがある方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?

パートナーと行く前に神戸観光の下見で一度お店に行ってみてはいかがでしょうか?
ルートの予定も立てられますし、先に結婚指輪を用意しておけるので、おすすめですよ。

パートナーと立ち寄った際にお店で指輪を受け取ってそのまま神戸クルーズをしながら渡すということもできますし、ぜひお試しください。

Pocket