秋のプレミアムプラン
雨が続く天気に伴って、秋の気温もかなり下がって参りましたね。季節の変わり目は風邪を引きやすい時期ですから、皆さんお気を付けください。

そんな秋も深まる今日この頃ですが、秋が終わってしまう前に秋の味覚を今一度堪能しておきませんか?秋の中頃とは言え、冬はもうすぐそこまでやってきています。あっという間に秋の味覚は旬が過ぎてしまって、美味しく頂けるのはまた1年も先になってしまいます。

今年の旬は今年しか味わえないということもありますし、皆さんも今年の秋を今のうちに堪能しておきませんか? この機を逃せばもう二度とこんなに美味しい秋の味覚は食べられないかもしれませんよ。

そんな最高の秋の味覚を今からでも堪能できるプランを今回は皆さんにご紹介させていただきます。

極上黒毛和牛と松茸を堪能できる贅沢プラン

今回ご紹介させていただきます、秋のスペシャルプランはこちら、「ルミナス神戸2 30周年企画 松茸・究極の赤身熊本産A5ランク黒毛和牛 秋のプレミアムプラン」です。

冷燻仕上げの鰤のカルパッチョや明石海峡で取れた秋鰆のムニエルといった魚料理に舌鼓を打ちつつ、メインディッシュである松茸とフカヒレと贅沢な食材を使った料理や、赤身熊本産のA5ランク牛肉を使った贅沢な牛ももステーキを頂けます。

そしてデザートには秋の味覚を象徴する栗をふんだんに使った和栗タルトモンブランとマロンアイスのデュエットが運ばれてきます。最初から最後まで秋の味覚尽くしで、秋を彩るのには最適なお食事プランですよ。

11月の今年最後の秋を堪能するのにこのプランを選んでみてはいかがでしょうか?

六甲ガーデンテラスで秋の味覚を

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
六甲ガーデンテラスマルシェ
秋の味覚を堪能するのなら、六甲ガーデンテラスマルシェもおすすめですよ。
六甲アイランドと言えば神戸観光でも人気のスポットですから、皆さんにもぜひ行っていただきたいです。こちらでは秋限定で、変化にとんだ食文化を味わうことができます。

【秋の味覚 屋台ブース】
こちらでは兵庫県下で採れた新鮮な食材を贅沢に使用した料理が屋台でいただくことができます。この屋台の目玉は何と言ってもTKG(たまごかけごはん)です。
日本たまごかけごはんシンポジウムで3連覇を果たした「オクノのたまごかけごはん」は皆さんが普段食卓で食べているたまごかけごはんとはまた違った味わいがありますので、ぜひ口にしてみてください。

他にも六甲ガーデンテラスオリジナルの「ジンギスカンのたれ」を使った兵庫の土地で育ったお肉をふんだんに使った焼き肉など、食欲の秋ならではの食欲誘うメニューが沢山並んでいますので、要チェックですよ!

秋と言えばお野菜も美味しく実る時期ですよね。それに合わせて、こちらでは新鮮な兵庫で生まれた野菜の即売会をしています。茄子のお浸しなどお家美味しく頂きたい方はぜひこちらで新鮮な野菜を購入して、お料理してみてくださいね。

こちらの六甲ガーデンテラスでは食欲の秋以外にも芸術の秋、秋の美しい月の輝く夜景を目にすることもできます。特に六甲山光のアートなど、季節ごとのLED照明を使った素敵な演出をみることができますので、この機会にぜひご覧になってください。

秋がもう終わってしまうと寂しい気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな気持ちを吹き飛ばしてしまう程に神戸観光で秋を感じて行ってください。忘れられない思い出を作ればきっと寂しい思いも消え去ってくれますよ。