Pocket

新春フェア

皆さん新年あけましておめでとうございます。
皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしたでしょうか?既に神戸観光を兼ねて神戸クルージングを年始から楽しんだという方もいれば、寝正月でお正月をゴロゴロお家で過ごしたという方もいますよね。

確かにお正月を怠惰に過ごすのもたまの休日ですからよい趣向かと思いますが、やはりせっかくの新年ですから、何か特別なことをして門出を彩ってみませんか?
皆さんに新春から神戸観光を楽しんでいただきたいので、今回はこのようなプランをご紹介させていただきたいと思います。

今回皆さんにご紹介させていただくプランはこちら!
ルミナス神戸2 人気のルミナスコース新春フェア 2018」です!

ルミナス神戸2 人気のルミナスコース新春フェア 2018

新年と言えばやはり記念すべきイベントですから、何か華やかなイベントで着飾りたいですよね。そんな時におすすめなのがやはり神戸クルージングです。普段とはまた違った特別なイベントですから、皆さんの新年を良いものにできること間違いなしですよ!

初日の出はもう終わってしまっていますが、それでもサンライズクルージングなど非常に見ものですので、神戸で見る初日の出ということで、ちょっぴり遅いお正月を味わってみるというのも1つの楽しみですよ!

新春から素敵なシェフこだわりのお食事もいただくことができます。
メインディッシュの牛フィレ肉のポワレなど絶品で皆さんの記憶に残ること間違いなしです!

お値段ですが、普段ならご乗船料とお食事代を合わせて11,800円のところ、新春フェアということで約29%も割引がされておひとり様8,500円と非常にお安くなっています。
1万円を切るお値段で神戸クルージングを味わえるのはとってもおトクですから、ぜひ皆さんこの機会に神戸クルーズの楽しさを味わってみてください。

新春フェアの開催期間は2018年1月13日(土)~2月28日(水)の約2ヶ月間と期間が長いですから、ぜひ今からでも予定を調整して、神戸観光がてら神戸クルージングを堪能してみてください。きっと新年初めから素敵な思い出を作ることができますよ!

神戸の街はまだまだイルミネーションが美しい!

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
イルミネーション
怒涛のように過ぎていくクリスマスや年末年始のイベントですが、皆さんはしっかりと楽しむことはできましたか?昨今は忙しい方も多いですから、中々楽しむことができなかったという方もいらっしゃるかと思いますが、実は神戸の美しいイルミネーションは今も続いて開催されているというのをご存知でしたか?

異国情緒あふれる異人館周辺地域では冬の風物詩としてまだまだLEDによる美しいイルミネーションが展開されています。クリスマスのイルミネーションを見逃した!という方はぜひ新春の神戸クルージングのついでにご覧になってはいかがでしょうか?

実はこのイルミネーションイベントは「KOBEロマンチックフェア」の一環で続いているイベントで3月31日と冬の終わりまで続く予定です。新春神戸クルージングも2月終わりまで続いていますから、この期間内にぜひ神戸の美しい景色をたくさんご覧になってください。

皆さんの1年が今年も素敵なものになるように神戸の街より願っております。
ぜひ皆さんも神戸で1年の素敵な思い出の1つになる出来事を見つけてみてくださいね!

Pocket