Pocket

ルミナス神戸2 周年記念パーティプラン
今年も残すは一月半となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
時が経つのは早く、がむしゃらに走り続けていたら1年が過ぎようとしていたという方もいらっしゃいますよね。
お早い会社では12月の前半には忘年会を開催予定のある会社もあるのではありませんか?

忘年会は年を忘れてお酒を飲むだけでなく、今年1年の成果を語る場でもあります。そして同時に今年達成した成果を祝してパーティを催す場でもあります。

そんな記念すべきお祝いを神戸の海上で盛大に行なってみませんか?
ルミナス神戸では2017年に神戸開港150年、ルミナス神戸就航30周年という大きな節目を迎え、より盛大なパーティプランをご用意しております。

就航以来、陸上施設とはひと味違った思い出を皆さまと共有してきたルミナス神戸ですが、今年はより一層皆さんとの思い出を共有したく思っております。

ルミナスとは光り輝くという意味を持った言葉でもあります。光り輝く未来へ向けた船出という願掛けにルミナス神戸で大きな節目を迎えてみませんか?

節目の記念パーティにはこちらの
ルミナス神戸2 周年記念パーティプラン」をぜひご利用くださいませ。

神戸クルージングで過ごす周年記念パーティプラン

明石海峡大橋
ルミナス神戸2が送る周年記念パーティプランでは、盛大なパーティを行う為のお得なオプションなど沢山用意しております。

周年記念にぴったりのコースとしましては、第3便の明石海峡クルーズがおすすめです。世界最長の吊り橋「明石海峡大橋(全長3,911m)」の真下を通過することができ、その美しさはまさに圧巻の一言ですから、ぜひご覧になってください。
ルミナスのようにライトアップされた明石海峡大橋は皆さんの思い出に強く残る素晴らしさを誇っていますよ。

もちろんナイトクルーズだけでなく、朝の快晴な空の下でパーティを行うデイライトクルーズや、夕暮れの神戸の海を堪能できる美しさと儚さが交じり合ったトワイライトクルーズなどもおすすめです。

神戸には観光におすすめな観光地も沢山ありますから、午前中に神戸観光をして夜から神戸クルーズで盛大にパーティという選択肢もいいですし、午前中に神戸クルージングで盛り上がって、夜はしっとりとグループ毎に神戸観光というのも1つの手かと思いますよ。

パーティを盛り上げる素敵なオプション

チョコレートルミナス神戸がご用意するオプションは以下のものがあります。
・ビンゴゲーム
・吊看板
・卓上装花
・料理台装花
・コンパニオン
・司会者 等
どれもパーティを盛り上げるちょっとしたスパイスになってくれること間違いなしです。別途料金は掛かってしまいますが、他にもご相談いただければ用意できるものがあるかもしれませんので、ぜひお声がけください。

団体プランのオプションとして「チョコレートファウンテン」などもご用意できますのでこちらもおすすめですよ。いちごやバナナ、マシュマロ、白玉、ミニシュークリームなど色々な物にチョコをコーティングさせて食べて美味しい、作って楽しいとパーティにピッタリのオプションです。

皆さん描く周年記念のプランはあると思いますので、ぜひそのプランを神戸クルージングで実現してみて下さいね。皆さんと周年記念をお祝いできることを待ち望んでおります。

Pocket