Pocket

神戸クルーズ

春の兆しが見えるような暖かい日も顔を出すようになった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

肌寒い時期を超えれば、皆さんも燻っていた外出欲が芽を出し始めるのではないですか?
春や秋は気温がちょうどよく、旅行に最適な時期ですからね。

そんな皆さんにはぜひとも神戸に旅行に来ていただいて、神戸クルーズを体験していただきたいです。

気温が暖かくなってきましたから、もうすぐ海風の気持ち良い時期になりますので、神戸クルーズで心地よい春風を感じてみてください。

今回は神戸クルーズを体験したことのない方に向けて、ルミナス神戸2で味わえる神戸クルーズの楽しみ方をご紹介させていただきます。

ルミナス神戸2の神戸クルーズといえば?

神戸クルーズを楽しんでもらうのならやはり、「時間帯」を重視していただきたいですね。
神戸の海は時間帯によって色々な顔を見せてくれますからね。皆さんにも色々な時間帯の神戸の港を味わって欲しいのです。

特に体験してほしいのは「ランチクルーズ」「サンセットクルーズ」「ディナークルーズ」の3つです。

・ランチクルーズ
ランチクルーズでは青い空、青い海と青々とした神戸の港を見ることができます。天気の良い日には白い入道雲がアクセントなって神戸の空を彩ってくれることもあります。
お昼時の気持ちの良い日差しと潮風を浴びながら、神戸の海を感じてみませんか?

ルミナス神戸2ならではの豪華客船が贈る美味しいランチもおすすめですよ。
街で食事を取るのとはまた違った海上での食事は、波に揺られて優雅な気持ちに浸ることができます。

・サンセットクルーズ
サンセットクルーズというのは夕日が沈む瞬間を眺めることができる貴重な時間を楽しむことができる神戸クルーズです。
水平線に消えていく太陽を神戸クルーズから眺めるのはとてもロマンチックですよ。

サンセットクルーズは特にカップルやご夫婦の方に人気で、ロマンチックな演出をできますので、告白やプロポーズなどに活用していただけますよ。

沈みゆく夕日を眺めながら、優雅なティータイムを楽しむこともサンセットクルーズの醍醐味の一つですから、日常生活に疲れたという方はぜひ全てを忘れて、夕暮れ時のひと時を楽しんでみてください。

・ディナークルーズ
ディナークルーズでは、今では1,000万ドルの夜景と言われるほどの神戸の美しい夜景を眺めることができます。六甲山に登って上から見下ろす夜景ももちろん美しいですが、神戸の港から眺める神戸の夜景も光に包まれたような感覚を味わうことができおすすめですよ。

光のイルミネーションが海面に反射して揺らぐ、海のイルミネーションを楽しむことができるのはルミナス神戸2のディナークルーズならではです。

世界最長と呼ばれる明石海峡大橋を下から見上げることができるのもルミナス神戸2でしか味わえない特別な体験ですのでぜひ体験してみてほしいですね。
特にディナークルーズだと、ライトアップされたダイナミックな明石海峡大橋を眺めることができるので、思い出作りに最適です。

神戸の絶品食材を使ってプロのシェフが作ったフルコースディナーを味わうのも最高の思い出作りになりますよ。フランス料理と懐石料理を組み合わせたコースや、和洋のテイストを組み合わせたフルコース、そして神戸ならではの神戸牛をふんだんに使ったフルコースなど、神戸を満喫するのにこれほど最適なコース料理はないというコースも取り揃えていますので、ぜひ味わってみてください。

どの時間帯も絶対に思い出に残る素晴らしいものですので、ぜひ皆さん神戸に旅行に来た際には神戸クルーズを体験してみてくださいね!

Pocket