Pocket

神戸クルーズ
もうかなり春を感じられる季節になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
春の息吹ともいえるお花の美しさに見惚れる方もいれば、春の花粉に悩まされる方もいらっしゃると思いますが、皆さん揃って春の訪れは楽しみだったのではないでしょうか。

春は新年度が始まるということでイベント毎が多い時期でもあります。特にお子さんがいる方は春休みのご旅行など考えられているのではないでしょうか?
新しく学年を重ねるお子さんに今年度最後の思い出を作って、新年度を楽しんでもらうためにぜひ楽しい春の思い出を作らせてあげてください。

そんな春の思い出作りに神戸観光はいかがでしょうか?
神戸の街並みはきっとお子さんの素敵な思い出になりますよ。特にやはり神戸クルーズは体験してみてほしいですね。

神戸港から神戸の街並みを一望できる貴重な機会です。神戸の海に沈む夕日や1,000万ドルの夜景とも呼ばれる神戸の夜景などきっと素敵な思い出になります。

神戸に観光に行ったことがないという方はこの機会にぜひ神戸の隅から隅までを堪能してみてくださいね。

神戸で春を感じるのなら

神戸港クルーズで春を感じるのなら、やはりおすすめしたいのは神戸のランチクルーズですね。お昼の明るい日差しの中、春頃の心地よい風を浴びるのはとても気持ちが良いですよ。神戸観光の際に歩いて散策したのであれば尚更、少し火照った体温を冷ますのにちょうどよい気候といえます。

ランチクルーズですから、神戸の素敵な特産品や世界各国から取り寄せた旬の食材を堪能できるという点もうれしい点ですね。シェフ自慢の地中海風フランス料理などぜひ味わっていただきたいものです。季節野菜のスープなど特に春を感じることのできるお料理ですから、ぜひ春休みに堪能していただきたいですね。

小さなお子様がいらっしゃる方にもルミナス神戸2ではお子様向けメニューというものがあるので安心してご家族でお食事をとっていただけます。
お子様向けとはいえ、食材にはこだわったものを使用し、シェフもプロが手掛けていますから、大人の食事と遜色ないお料理をご提供していただけますよ。

お子さんと神戸観光を楽しむのなら

どうぶつ
神戸港クルーズを終えた後、神戸クルーズを始めるまでの間に、お子さんと神戸観光を楽しむのであれば神戸のどうぶつ王国などいかがでしょうか?

動物園など好きなお子さんは多いですよね。神戸どうぶつ王国ならふれあいも楽しめますので、お子さんもきっと喜んでくださいますよ。

3月中旬からは北アメリカの渓谷の動物たちを見ることができるロッキーバレーがグランドオープンされますので、ちょうどよい機会ということでぜひ神戸どうぶつ王国に遊びにいってみてください。

ふれあいでは癒し系の動物であるカピバラやアルパカといったちょっと珍しい動物とふれあうことができるので、お子さんもきっと大喜びですよ。

その他、アルマジロやカンガルーなど珍しいふれあい動物も多数、皆さんをお待ちしております。メジャーな犬や猫とのふれあいもありますので、動物が苦手な方でもとっつきやすいのではないでしょうか?

ルミナス神戸2では神戸どうぶつ王国とのセットプランというものもありますので、こちらをご予約いただくのもおすすめです。どちらも既に行く予定があるので、あればセットでご予約いただいた方が絶対におトクですので、こちらぜひともご利用くださいませ。

Pocket