新春マル福フェア
みなさんこんにちは! 
2018年が始まってから約2週間。
のんびり過ごしたお正月シーズンは終了しました。

お正月シーズンが繁忙期でなかなか休日をなかなか楽しむことができなかった方はいらっしゃいませんか? 
ルミナス神戸2ではランチコースの神戸クルーズを楽しめるマル福新春フェアを開催しております。

今回はお得にランチコースの神戸クルーズを利用できるキャンペーン。
新春海運!お得なマル福ルミナスランチコースフェア 2018」をご紹介したいと思います。

新春海運!お得なマル福ルミナスランチコースフェア 2018

ルミナス神戸2で開催されている今回のマル福新春フェアは通常よりもお得な価格になって利用できる2018年新春限定のランチコースフェアです。

ランチコースは通常のご乗船料3,240円とお食事代4,320円の合計7,560円となっておりますが、今回のマル福新春フェアをご利用頂くと、なんとお一人様6,000円のご利用料金で美味しいお料理と、船上から眺める新春の海の景色を楽しんでいただくことができるのです。

ランチはお肉のコースとお魚のコースの2つから、お客様のご希望に合わせて選んで頂くことができます。

お肉のコースでは黒毛和牛を使用したお料理、お魚のコースではドーバー産平目を使用したお料理をメインディッシュとなっております。

ぜひお試し頂きたいのが、どちらのコースでもお出ししているズワイガニを使用した「ズワイガニと赤パプリカのテリーヌ仕立てアンチョビーソース」です。

どちらのコースでも新春にちなんだ美味しいズワイガニのお料理を召し上がっていただくことができます。

また、今年も厳しい寒さの冬ですが、空気が澄んでいる為、海の遠くまで見える景色とさっぱりとした青い空はこの季節ならではの魅力となっています。

ルミナス神戸2の【新春海運!お得なマル福ルミナスランチコースフェア 2018】で今年も福を呼び寄せましょう! 

冬の澄んだ空気で楽しめるきらびやかな街の景色

冬の冷たい澄んだ空気で綺麗に見えるのは海の景色だけではありません。
ルミナス神戸2でランチコースの神戸クルーズを楽しんだ後はきらびやかな街の夜景を楽しむのはいかがでしょうか? 

ルミナス神戸2の神戸クルーズの出港地点でもある神戸ハーバーランド、そしてその近くにある神戸ポートタワーではきらびやかな街の夜景を楽しむことができます。
夜の暗い海に反射する街の夜景は幻想的な風景を作り出し、ロマンティックな雰囲気を楽しむことができます。

冬の海の近くはとても冷え込むので必ず温かくできる服装で足を運んでいただきたいのですが、そこで目にすることができる景色は癒しのひとときとなるでしょう。
大切な人と一緒に、寄り添いながらロマンティックな神戸の夜景を眺めると良い思い出になるはずです。

他にもポートアイランド北公園からはゆったりと通り過ぎていく船を眺めることができますし、19:00まで開館している神戸ポートタワーからの景色は絶景です。

神戸の夜景を満喫できるデートにおすすめの散歩道もございますので、ぜひこちらも参考にして神戸の夜景を楽しんでください。(引用:http://www.feel-kobe.jp/

また、神戸の港は夜景だけでなく、夕暮れ時の夕日を眺めるのにも最適です。
夕日で照らされた海と沈んでゆく夕日を眺めることができる景色はどこかしんみりとしたノスタルジックな気分になります。

ルミナス神戸2では夜景を海から眺めることができるディナープランや、夕暮れ時の景色を楽しむことができるサンセットクルーズプランご用意しております。
船内で料理を楽しみながら、美しい景色を眺めることができる豪華なプランを大切な人と過ごすのもおすすめです。

お正月が忙しかった人や、まだまだイベントを楽しみたいという方はぜひ神戸観光や、ルミナス神戸2の神戸クルーズプランをお楽しみください。