Pocket

今回は、神戸のディナークルーズと神戸市付近にあるおすすめディナースポットについてお話していきます!みなさん、大切な人とは定期的にデートしていますか?恋人でなくても、親やお世話になった人を誘って素敵なディナーを過ごすのも良いと思いますよ!

神戸ディナークルーズはルミナス神戸2で

神戸のディナークルーズ
神戸には、おしゃれなお店がたくさんあります。スタイリッシュなお店からロマンチックなお店まで、神戸を訪れる人のニーズに合わせて好みのお店を見つけることができるでしょう。

関西付近のおしゃれなレストランでディナーを食べたいと思っている人の中には、神戸の街を選ぶ人も少なくありません。本当にいろんな素敵なお店があるので、どこを選ぼうか迷うと思います。しかし一番のおすすめは、やはりルミナス神戸2が提供している『ディナークルーズ』です。

神戸でディナークルーズを堪能しよう

素敵なディナータイム
みなさんは、神戸のディナークルーズを体験したことはありますか?ないという人は、人生に一度は体験してほしいです!一度と言わずに何度でも……というのが本音ではありますが。(笑) でもそれだけ大切な人との思い出の場となる自信はありますよ!

まず船内のプロのシェフが腕をかけて、贅沢食材をふんだんに使った絶品料理を振る舞ってくれます。メインは、地中海風フランス料理。他にも世界中のさまざまなところから取り寄せた、旬の食材をたっぷり使っています。ルミナス神戸2のハウスワインと相性抜群ですよ。

そして忘れてはいけないのが、神戸の海に広がる絶景たち。広大な海や空もそうですが、船上から見ることのできる神戸の夜景も見物です。1000万ドルの夜景と言われる美しい景色とともに、素敵な思い出を残すことができるはずです。また明石海峡大橋のライトアップも素敵なディナークルーズを演出してくれます。

ルミナス神戸2のディナークルーズメニューはコチラから。

ガーデンカフェ アスターテ

ガーデンカフェ アスターテ
ルミナス神戸2のディナークルーズもおすすめですが、神戸にはたくさんのおすすめディナースポットがありますよ!その中で最初にご紹介するのが、『ガーデンカフェ アスターテ』です!こちらのお店、名前にもあるようにガーデンカフェになっているのが最大の特徴!いわゆるオープンテラスカフェになっているので、夜風にあたりながらお酒を飲んだりおいしいごはんを食べたりすることができます。

ちょっとしたプチパーティーや女子会、恋人との記念日などにも利用できます。コースもあるので、特別な夜を演出したいという人には、雰囲気も含めておすすめです!

【ガーデンカフェ アスターテ】
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-21-3 東神ビル3F
定休日:水
ディナータイム:18:00~24:00

ふくみみDining

ふくみみDining
次におすすめしたいのが、ふくみみDiningです。このお店は、すごくモダンな雰囲気で落ち着く内観となっています!それに加えて出てくる料理がとてもキレイなんですよ!彩りや盛り付け方などにもこだわっている感じが伝わってきます!

それこそまさに『宝石箱やぁ~!』なんて言っちゃうほどキレイなので、恋人との素敵なディナータイムにはおすすめです。

【ふくみみDining】
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル7F
定休日:なし
ディナータイム:17:00~翌1:30

ルーフトップマーケット

ルーフトップマーケット
最後におすすめするのは、『ルーフトップマーケット』というお店です!このお店、雰囲気がかなり良い感じです!おしゃれなんですが、比較的カジュアルな空間演出となっているので、それほど気張らずリラックスして過ごすことができますよ!

また野菜やお肉、魚など産地直送にこだわっていて、お好みの食べ方で楽しむことができるそうです。ワインセラーが完備されていて、そこから好きなワインを直接選ぶことができるそうですよ!そういったところもおもしろそうですね!

【ルーフトップマーケット】
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-8 INBビル6F
定休日:なし
ディナータイム:17:00-翌0:00

Pocket