Pocket

ルミナス神戸2 ホテルステイ&クルーズ KOBE シティリゾートプラン 2017
暑い夏も半分を切ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お盆も過ぎて観光は満喫したという方も、まだまだ夏はこれからですから、最後まで観光を楽しんでみませんか?

夏の暑さが苦手な方でも楽しめる神戸クルージングとホテルステイが合わさったお得なプランがこちらです。
「ルミナス神戸2 ホテルステイ&クルーズ KOBE シティリゾートプラン 2017」
ホテルステイとクルージングで優雅に残りの夏を過ごしてみませんか?
詳細情報はこちらの下記URLからご確認くださいませ。
ルミナス神戸2 ホテルステイ&クルーズ KOBE シティリゾートプラン 2017

ルミナス神戸2 ホテルステイ&クルーズ KOBE シティリゾートプラン 2017

この暑い夏の避暑地にホテルステイというのも乙なものです。
対象となるホテルが幾つかあるので、ぜひ参考になさってください。

周囲270°を海に囲まれたリゾートホテル。客室のバルコニーからは潮風を感じられ、汽笛の音色などが港町を感じさせる神戸ならではのホテルステイが味わえます。

高層階から神戸の町を見渡せるホテル&タワーズ。西洋の機能性と和のおもてなしの心を融合させた異国と日本文化の交わる情緒あるホテルです。天然自家温泉で旅の疲れを癒し、スパやマッサージで身体を綺麗にすることも。

旅行先で健康にもなれるホテル。健やかで笑顔になれる時間を演出するための施設が満載。スパで身体のデトックスをして美肌作り。室内温水プールで夏でも冬でもフィットネス、ジムやテニスコートで身体を動かして汗を流す、疲れた身体は温泉に浸かって一休めできます。

このように対象ホテルによってサービス内容は異なってきますが、どのホテルも特色があるので、ぜひ吟味してみてください。

目玉である神戸クルージングのディナークルーズではフレンチコースが提供され、最高級の食材を味わうことができます。クルージングの思い出をホテルのベッドで休みながら語り合えるのも魅力的ですよ。

神戸のスイーツを味わう

神戸スイーツ
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
せっかく神戸に観光にきたのですから、スイーツ巡りをしてみませんか? おしゃれで有名な神戸の町には女性好みのスイーツが盛りだくさんです。

神戸の玄関口でもある三宮から元町エリアに向かうまでのアーケードにはたくさんのスイーツショップが建ち並びます。元々教会だった空間を改装した焼き菓子をメインとした老舗ベーカリーから、新進気鋭のショコラティエが作ったプラリネが食べられるショップなど新旧のスイーツがあなたを待っています!

旧居留地のレトロモダンな街並みのカフェでしっとりスイーツを味わうのも素敵ですよ。こちらではフランス仕込みの本格フランス菓子をなどがおすすめです。

他にもチーズケーキやシュークリーム、バウムクーヘンなど神戸には菓子店の本店が軒を連ねているので、ぜひ本場の味を味わってみてください。

神戸のパンを食べ歩き

神戸パンのまち散歩
引用元:http://www.feel-kobe.jp/
スイーツ以外にもパンの食べ歩きなどもおすすめですよ!
神戸では何度か「パンのまち散歩」というイベントが開催されていて、オリジナル袋に入った1口サイズのパンが販売されたりしています。1口サイズならお腹もそれほど膨れませんし、色々なパンを試せるのでとっても楽しいですよ。

色々なパン屋を巡ってここのメロンパンが1番美味しかった! など探ってみるのも観光としてはとても楽しみがあります。パンやスイーツなどが好きな方でしたら、ぜひ試してみて下さいね!

Pocket