皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
6月も半ばにはいりましたが、次第に気候も変わり、暖かくなってきましたね。

そんな6月には特別な日があることをご存知でしょうか?

日頃、お世話になっているお父さんに感謝の気持ちを伝えるいい機会がありますよ!
ルミナス神戸2が送る「父の日特別クルーズ2017」をお父さんにプレゼントされてはいかがでしょうか?

ルミナス神戸2 父の日特別クルーズ2017

父の日にお花
家族の大黒柱であるお父さんもたまには感謝されたい気持ちがあるはずです。
そんなお父さんの気持ちを察して日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう!

スパークリングワイン付きの特別コースをプレゼントしましょう!
海の上でスパークリングワインを味わうのは格別となるはずですよ!

その気になるメニューは

・瀬戸内産海の幸と夏野菜のオードブル

・和風前菜八寸盛り

・ぶどうのヴィシソワーズジュンサイを浮かべて

・鯛のタイム風味のポワレ ラタトゥイユを添えて

・黒毛和牛股肉ステーキ マデラワインソース

・父の日を祝うおまかせデザート

・コーヒー

・パン

といった内容となっております。

スパークリングワイン(グラス)もお一人様一杯付いております。
お子様がいらっしゃるご家庭にはソフトドリンクへの変更も可能ですよ!
オレンジジュース・ウーロン茶がございますのでご予約の際に仰ってくださいね。

瀬戸内海では季節によって大きく水温が変化します。その為、豊富な種類の魚の入れ替わりがあります。

今回の瀬戸内産海の幸でもきっと鮮度のあるおいしい料理となることでしょう。
夏野菜のオードブルも楽しみですね!

豆知識としてオードブルとはフランスからきている言葉です。
西洋料理で食事の最初に出される軽い料理のことを言います。食欲をそそることを目的としたものであり、量は少なめです。

食欲がそそられた後には和風前菜八寸盛りや、ぶどうのヴィシソワーズジュンサイという冷たいスープも待ち構えています。

冷たいスープは夏にぴったりですよね!

鯛のタイム風味のポワレや、黒毛和牛股肉ステーキのメインとなる料理は絶品のことでしょう!

父の日を祝うおまかせデザートもきっとお父さんに気持ちが伝わるようなおいしいものであるに違いありません!

その後は落ち着いてコーヒー・パンもございますので、海の上でゆっくりと家族と素敵な時間を過ごせますよ!

神戸クルージングで是非、ルミナス神戸2 父の日特別クルーズ2017をお楽しみください!
開催期間は下記です。

■2017年6月17日(土)~25日(日)

■時間:全便

神戸クルージングをご利用されたことはございますか?

お父さんのスーツにお花と父の日

皆さんの中で神戸クルージングをご利用されたことがない方でも父の日特別クルーズは良きプレゼントとなりますよ!

神戸クルージングがどういったものかよくわからないから父の日のプレゼントで利用するのは今回、やめておこうと思わなくても大丈夫です。

神戸クルージング、乗船前には出航の10分程前にアナウンスでのご案内もございます。

食事の際にアレルギーがおありの方はご予約時にアレルギーの詳細内容をお伝えして頂くと対応できる場合もございます。

また、神戸クルージングのレストラン内は全て禁煙席となっております。
おタバコをお吸いになられる方はオープンデッキに喫煙スペースがございますので、そちらでお吸いになられてください。

神戸クルージングは服装も気にしなくてはいけないと思い込んでいる方もいらっしゃるかと思われますが、特に服装の指定はございませんので、普段、外出される時の服装で大丈夫ですよ。

その他、わからないことがございましても神戸クルージングのスタッフがきちんと対応しておりますので心配なさらず、御頼り下さい。

神戸クルージングで素敵な父の日クルーズをお過ごしくださいね!