Pocket

アーリークリスマスデラックス
もう秋とは言えないほど寒くなって冬と呼んでいいほどの寒さが到来していますが、皆さんご健勝でしょうか? 冬はイベントも目白押しですから、できることなら風邪など引きたくありませんよね。

そんな寒い今日この頃ですが、時が経つのは早いもので、もうクリスマスまで1ヶ月を切ってしまいました。皆さんはもうクリスマスのご予定はお決まりですか? 

まだ12月に入っていないし予定はゆっくり決めればいいかな? と思っている方はちょっと慌てた方がいいかもしれませんよ。この時期になってしまえば、もう早い人は予定を組んでいて、いざクリスマスの予定を立てようにもどこもかしこも予約でいっぱいかもしれません。

こんな話を聞いてしまうと、ならもう手遅れなんじゃ……と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実はまだクリスマスを賢く楽しく過ごす方法があるんです。

それが「アーリークリスマス」です。あえてクリスマスの時期を避けてクリスマスを過ごすことで、混雑など気にせず快適にクリスマスを過ごせます。

もちろんルミナス神戸2でもアーリークリスマスに合わせた、神戸クルージングのクリスマスプランが用意されていますので、ぜひこちらをご利用ください!

アーリークリスマスを過ごせる神戸クルージング情報は下記URLかもご確認できますので、ぜひご覧になってくださいね! こちらのコラムでもアーリークリスマスプランのご紹介をしておりますので、ぜひそちらもご覧になってください。
ルミナス神戸2 アーリークリスマスデラックスプラン 2017 ~ちょっぴり早い贅沢なクリスマス~

神戸で観光しながらアーリークリスマスを過ごす

こちらでは「ルミナス神戸2 アーリークリスマスデラックスプラン 2017 ~ちょっぴり早い贅沢なクリスマス~」の情報をちょっぴりご紹介させていただきます。

アーリークリスマスデラックスプランでは 2017年12月16日(土)~21日(木)までの期間にクリスマス神戸クルージングを味わえます。

時間はもちろん全便選択できますので、どの時間帯でもクリスマス神戸クルージングを味わうことができます。クリスマスと言えば聖夜ですから、夜行便しかないと思われがちですが、ルミナス神戸2ではその限りではありません。

ランチクルーズで燦燦と輝く太陽を眺めながら潮風に吹かれるもよし、サンセットクルーズでちょっとしんみり夕日が沈むさまを眺めるもよし、ディナークルーズで美しい夜景を眺めながら大切な人と過ごすもよし、な自由な選択が神戸クルージングの素敵なところですので、ぜひ色々な神戸観光プランを思い描いてみてくださいね。

神戸観光で世界一のクリスマスを

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
世界一ツリー
お次はアーリークリスマスに神戸観光をする方におすすめの神戸クリスマスイベント情報をご紹介させていただきます。

今回皆さんにご紹介させていただきたいのは「めざせ!世界一のクリスマスツリープロジェクト」というイベントです。今年の神戸のクリスマスではこんな素敵なイベントが開催されるので、これを見逃す手はありません!

しかも2017年12月2日(土)~12月26日(火)開催ですから、クリスマス本番の日に混雑する中、見るのではなくアーリークリスマスでも楽しめてしまいますから、とってもちょうどいいイベントなんです。

アメリカで有名なニューヨーク・ロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリーよりも大きな高さを誇るクリスマスツリーが見られる予定ですので、ぜひ皆さん見てみてくださいね。きっと今までで一番のインパクトに残るクリスマスになりますよ。

Pocket