Pocket

shutterstock_642594598

神戸観光の思い出作りにはクルージングもおすすめのアクティビティ

カップルのデートやファミリーの観光旅行などで神戸の街を訪れ、心に残る思い出を作るためには、クルージングを楽しむのもおすすめの方法です。神戸と言えば、わが国を代表する港町の一つとして知られています。クルージングでは、海の上から美しい風景を思う存分楽しむことができます。神戸では、ゴージャスなレストランシップによるバラエティー豊かなクルーズプランを提供している業者も存在するので、チェックしてみることをおすすめします。
神戸のクルージングは、ランチタイムや夕暮れ時、ディナータイムなど、さまざまな時間帯に楽しむことができます。それぞれのプランには違った楽しみがありますが、ランチクルーズでは、サンセットクルーズやディナークルーズとは異なり、明るい印象の魅力が見つかります。明るく降り注ぐ陽光とさわやかに吹き抜ける潮風を全身に浴び、大きく息を吸い込んで吐き出せば、すがすがしい気分に浸ることができるでしょう。ランチクルーズは、非日常的な体験をして思い出を作るためにも、気分的にリフレッシュするためにもおすすめのプランと言えます。
また、普段のランチタイムとは一味違った素敵なひと時を過ごすことができます。普段は、オフィスの近くにある馴染みの定食屋を訪れ、昼食を取っているという方も、広大な海の上でランチタイムを過ごせば、都会の喧騒や雑踏を忘れ、自然の息吹を感じつつ、心癒やされる気分に浸ることができるでしょう。そのようにして、あわただしい日常生活を忘れられる時間を手に入れたいと考える方におすすめなのが、ランチクルーズになります。
ルミナス神戸2のランチクルーズ詳細 >>

サンセットタイムに行なうクルージングの魅力について

沈みゆく夕日を眺めつつ、シックな気分に浸りたいと考える場合には、神戸のサンセットクルージングを楽しむのも良いでしょう。夕日に照らされ、オレンジ色に染まった光景は、寂しげでありながらも温かな印象を与えてくれます。サンセットクルーズでは、夕日が沈むまでの間、何も考えず、何もせずに過ごすことができます。あわただしく過ぎ去る日常的な生活シーンの中で、忙しいビジネスや家事、子育て、学業などに追われている人にとって、何も考えず、何もしないことは、この上ない贅沢と言えるでしょう。日々の暮らしの中で、夕日を眺める機会がなかなかないという方には、開放的なシチュエーションの中でサンセットタイムを過ごしてみるのもおすすめです。
サンセットクルーズでは、沈みゆく夕日に照らされ、ブルーからオレンジへと色を変える光景を眺めつつ、優雅なティータイムを過ごすのも良いでしょう。恋人とのデートや友達との思い出作りには、夕焼け空を眺めながらお茶を飲むのもおすすめの方法と言えます。
ルミナス神戸2のサンセットクルーズ詳細 >>

ディナークルーズプランやギフト、メール会員などの情報

神戸の夜景は、1,000万ドルの夜景と呼ばれるほど素晴らしいものです。現地には、夜景を楽しむのに適したスポットがたくさんあります。神戸の夜景は、山の上から見下ろすのも良いのですが、クルージングで船上から眺めれば、また違った魅力が見つかります。ディナークルーズのプランを選択すれば、街が織りなす光のイルミネーションと、それが水面に反射して揺らぐ美しい光景に包まれて、ロマンチックなひと時を過ごすことができます。こちらは、恋人同士で素敵なデートタイムを過ごしたいという方にも、おすすめのプランです。
現地にある明石海峡大橋は、世界最長の吊り橋と言われています。ディナークルーズでは、明石海峡大橋のライトアップされた美しい光景を眺めることが可能です。これまでに、橋の上を車で走ったり、遠くから眺めたりしたことがあるという場合でも、下から見上げると、また違った魅力を発見することができるでしょう。世界最長の明石海峡大橋は、下から見上げることで、そのダイナミックさが際立ちます。
次に、神戸でクルージングを楽しむのであれば、大切な人のためにお土産を買って帰るのも良いでしょう。中には、船上でシェフの特製メニューやグルメギフト券を販売している業者も存在します。それらの中でも、グルメギフト券は、バースデーや結婚記念日などのアニバーサリーのプレゼントや、各種パーティーで景品としても適しています。
また、神戸のクルージングプランを提供する業者の中には、ホームページを通じて、メール会員の登録をすると、各種イベントや新メニュー、会員限定プランなどの情報を無料で提供してくれるところもあります。こちらは、お得な情報をいち早くキャッチしたいと考えている方におすすめのサービスと言えます。そして、業者によっては、美しい景色を背景に海を渡る客船のフォトやムービーをホームページ上に掲載しているところもあります。こうしたサービスは、神戸クルージングの様子を具体的にイメージするために活用することが可能です。
ルミナス神戸2のディナークルーズ詳細 >>

Pocket