Pocket

元町映画館
今回のテーマは、神戸クルージングと映画です!今回は、神戸にしかないちょっと変わった映画館をご紹介していきますよ!『観る』から感じる神戸の魅力を発信していきたいと思います!

神戸美景ランチクルーズプラン

神戸の街並
みなさんは、アウトドア派ですか?それともインドア派ですか?ちなみに私は、バランスタイプです。(笑) 気持ち良い気候の時は、ピクニックやバーベキュー、キャンプ、ドライブなど外に出かけたくなります。でも雨の日やたまには、家の中でのんびり過ごしたい時もあります。今回は、休日にお出かけ感も味わいつつ、ゆっくりと文化的に過ごせる神戸の楽しみ方をご紹介していきたいと思います!

まずルミナス神戸2でクルージング体験!ぜひ『神戸美景ランチクルーズプラン』を利用してほしいです!文字通り、神戸の美しい街並を海の上から楽しむことができます。そしてきらめく太陽の下でどこまでも広がる青い海。ゆらゆらと船に揺られながら、開放的なクルージングランチをお楽しみいただけます!明石海峡大橋も観ることができますよ!

詳しくはコチラから!

神戸元町映画館

元町映画館logo
みなさん、映画は好きですか?映画好きの人は、映画館で観るのが好きですか?それとも自宅でDVDもしくはブルーレイ派ですか?自宅という自分だけの空間で自由に観るのも良いですが、映画館のスケールの大きな映像、音響で観るのも良いですよね。

私は、どちらかといえばよく話題に挙がっているようなハリウッド映画や一度観て面白かったタイトルのシリーズものなどを観ることが多いです。しかし映画って本当に日々新しいものが作られていて、世間的には知られていないような作品の中にも素晴らしいものがたくさんあるのです。

奥の深い『映画』という魅力にとことん入り込みたいという人は、ぜひ神戸元町映画館に行ってみてはいかがでしょうか。ちょっとマイナーでまだ多くの人に知られていない、かつどこか芸術性の感じる作品がたくさん上映されています。

どの作品も基本的に半月から1ヵ月という短い上映期間となっていますので、映画好きの人にとっては日々いろんな作品を観ることができる点が魅力的です。

魅力的な作品を観ることができます

今現在、2016年5月にもたくさんの映画が上映されています。例えば、『禁じられた歌声』や『バンクシー・ダズ・ニューヨーク』、『カミーユ、恋はふたたび』などなど、さまざまなカラーの映画が観ることができます。ただどの映画も上映期間が短いので、気になる作品がある場合は、上映期間の見間違えがないようにだけ気をつけてくださいね。

・禁じられた歌声
kinjirareta

・バンクシー・ダズ・ニューヨーク
banksy

・カミーユ、恋はふたたび
camille

もしかしたらみなさんの感性を揺さぶるような衝撃的な作品と出会えるかもしれませんよ。若き才能を秘めた監督たちが撮った映像。あなたを笑顔にさせるのか、はたまた涙させるのか。それは観てからのお楽しみです。ぜひ『好きな映画は何ですか?』と聞かれた時に、答えたくなるような作品を神戸の元町映画館で見つけてみてはいかがでしょうか。

●神戸・元町商店街にあるミニシアター『元町映画館』
URL:http://www.motoei.com/
住所:〒650-0022兵庫県神戸市中央区元町通4-1-12
電話番号:078-366-2636
料金:¥1,700(一般)

元町映画館のYouTubeの公式チャンネルもあるみたいです!

Pocket