Pocket

万福ステーキバイキング2018
みんな大好き、ジューシーで味わい深いステーキ。
そんな美味しいステーキと、豪華な神戸クルーズを楽しめるプランがルミナス神戸2にて、期間限定でスタートします!

その期間限定のプランというのが「春の万福ステーキバイキング2018」です!
「ステーキが大好き!」
「美味しいお肉が食べたい!」
という方に、ぜひご利用していただきたいこのプランの魅力についてご紹介したいと思います。

全て食べ放題のお料理

ルミナス神戸2が提供する神戸クルーズのお料理は、多くの場合コース料理ですが、このステーキバイキングでは全てのお料理が食べ放題なのです。

メインとなるステーキはもちろん、日替わりのオードブル、スープ、サラダやパン等のサイドメニューが食べ放題です。

ステーキを熟知したシェフ達がお届けする、本格ステーキは、ジューシーな旨味がお口いっぱいに広がる味わい深いお肉です。
「美味しいお肉を存分に食べたい!」
「神戸クルーズを楽しみながら美味しいものが食べたい!」
という方にぴったりのプランです。

食べ放題なのは上記のお料理だけではありません。
デザートやフルーツ、コーヒーや紅茶もバイキング形式なので、ステーキを楽しんだ後でもお口直しにデザートを

万福ステーキバイキングでは、ルミナス神戸2の豪華なお料理が、神戸クルーズと一緒に楽しむことができます。
育ち盛りのお子様を連れてご家族で、お肉が好きな友人同士で、みんなで過ごす神戸クルーズをより素敵で楽しい時間にすることができるでしょう。

特に、好奇心旺盛なお子様なら、ステーキバイキングだけでなく、豪華クルーズから眺めることができる、広がる青い空や、青い海、そして神戸の街並みを気の向くままにお楽しみいただくことができます。

万福ステーキバイキングの概要

ルミナス神戸2の「春の万福ステーキバイキング2018」は4月1日よりスタートします。
開催期間は4月1日(日)~6月30日(日)です。
ご利用いただく際は、事前予約がおすすめです。

こちらのプランは運航している全便にてご利用いただけます。
青い空、青い海を一望できる1便。
輝く太陽に照らされた大阪湾、明石海峡大橋を眺めることができます。
好奇心溢れるお子様に人気です。

夕暮れから夜のロマンティックなひと時をお過ごしいただける2便。
ちょっぴり切なさを感じるような夕暮れは、大人の雰囲気漂う神戸クルーズです。
美味しいお料理が好きなカップル、ご夫婦でご利用してみてはいかがでしょうか?

きらびやかな街並みと、エレガントな明石海峡をお楽しみいただける3便。
夜の暗闇を照らす街のライトアップや、船の明かりが豪華な雰囲気をさらに高めます。
ご家族で豪華なディナーを、ステーキバイキングでお楽しみいただけます。

ご利用いただく便によって、それぞれ違った神戸クルーズの特色を体感していただくことができます。

ご利用料金は1・2便と、3便とで分かれています。
1・2便は大人6,000円、子ども4,800円、幼児1,620円。
3便は大人8,000円、子ども6,800円、幼児は変わらず1,620円ですので、どの便でもご家族みんなでお楽しみいただけます。

ルミナス神戸2の万福ステーキバイキングで、美味しいお肉と神戸クルーズの豪華な景色を、ぜひお楽しみください!

Pocket