Pocket

神戸どうぶつ王国セットプラン
動物が大好きな方にぜひご利用していただきたい、神戸どうぶつ王国と、ルミナス神戸2の豪華クルーズを楽しむことができる、「神戸どうぶつ王国セットプラン」。

ご家族での旅行や、デートでお楽しみいただける「すごい、楽しい、美味しい」が詰まった神戸クルーズプランです。
神戸クルーズと、かわいいどうぶつ達を楽しめる、神戸どうぶつ王国セットプランの魅力をご紹介したいと思います。

神戸どうぶつ王国セットプラン

動物が大好きな方にぜひご利用していただきたい、神戸どうぶつ王国と、ルミナス神戸2の豪華クルーズを楽しむことができる、「神戸どうぶつ王国セットプラン」。

神戸どうぶつ王国セットプランでご利用いただける便は12時発の1便、大阪湾を行く神戸クルーズです。
雄大な海と、壮大な空、美しい青を水平線まで見渡すことができます。
大阪湾、明石海峡大橋を一望でき、明石海峡大橋の大きな佇まいを体感できるでしょう。
建物が立ち並ぶ街とは異なり、ずっと遠くまで見渡すことができるので、神戸港、ポートアイランドをはじめ、須磨や淡路島を豪華クルーズ船から眺めることができますよ。

天気の良い日なら、輝く太陽に照らされて一面の海がキラキラと光り、海岸や港から見る海とはまた一味違う、海の表情を見ることができます。

神戸どうぶつ王国セットプランの神戸クルーズは、乗船料、お食事、神戸どうぶつ王国入園料、税金・サービス料込で、通常大人9,360円のところ、特別価格7,500円でご利用していただくことができるプランです。

コース料理のランチも含まれているので、クルーズ船で優雅なランチタイムをお過ごしいただくことができます。
ランチをいつもより、ちょっとリッチに楽しめるお肉とお魚のコース料理をどうぞお召し上がりください。

神戸どうぶつ王国の入園料改定に伴い、4月1日から7,800円になりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

神戸クルーズと、神戸どうぶつ王国を楽しむプランの例は、12時に出航し、14時に帰ってくるので、そのまま神戸どうぶつ王国に行くプランです。

神戸どうぶつ王国セットプランはご家族でご利用するのがおすすめです。
神戸クルーズで海の上を、神戸どうぶつ王国で様々などうぶつ達とのふれあいを体験することができるので、好奇心旺盛なお子様とご一緒に有意義な時間をお過ごしいただくことができます。

神戸クルーズと神戸どうぶつ王国はデートでご利用いただく際にもお楽しみいただけます。
ゴージャスなひとときを過ごすことができる神戸クルーズと、かわいい動物達を2人で楽しみませんか?

ご利用の際、神戸どうぶつ王国は毎週木曜日が休園日なのでご注意ください。

神戸どうぶつ王国

まだまだ寒い季節が続きますが、春に向けてだんだん真冬のような寒さを感じる日は少なくなってきましたね。
温かい季節になると、寒さから解放されたどうぶつ達が、冬よりもノビノビと過ごせるようになります。

神戸どうぶつ王国で出会えるどうぶつ達は様々です。
サーバルキャットやレッサーパンダ、フタコブラクダやワニガメ、ゴマアザラシ等……。
あらゆるどうぶつ達の生態やショーを見ることができるので、どうぶつ好きの方にはぜひご利用いただきたいと思います。
3月17日からは新たなエリア、ロッキーバレーの猛獣エリアも公開されるので、非常に楽しみですね。

花と動物と人とのふれあい共生パーク。
ルミナス神戸2の豪華神戸クルーズと、どうぶつ達とふれあえる、神戸どうぶつ王国が楽しめる、神戸どうぶつ王国セットプラン。
ぜひこの機会にご利用ください!

Pocket