Beef Election 2017
みなさん、こんにちは!

実は、今年2017年は、ルミナス神戸2の30周年の年です! その記念すべき年に特別プランをご用意致しました! その名も『ルミナス神戸2 30周年特別プラン Beef Election 2017』です!! こだわりのお肉を使った料理をぜひクルーズに乗りながら、楽しんでみませんか?

ルミナス神戸2 30周年特別プラン Beef Election 2017の詳細についてはコチラから!

2017年3月11日(土)~4月9日(日)まで開催中!

『ルミナス神戸2 30周年特別プラン Beef Election 2017』は、2017年3月11日(土)~4月9日(日)まで開催中です。おいしいお肉をクルーズの上で優雅に楽しみませんか? 神戸の素敵な景色があなたを迎え入れますよ!

さて、この30周年特別プランですが、一体どういった特徴があるのでしょうか? それは、もちろん使用している『お肉』にあります! 今回の特別プランでは、使用するお肉も特別!

三大牛の中からお好きなお肉をチョイス!

使用するお肉も特別級! ということですが、実際のところ、どんなお肉が使われていると思いますか? 何とあの『仙台牛』と『佐賀牛』、そして我らが兵庫県が誇る銘産牛『但馬牛』をご用意しております! どれも考えただけでよだれが滴り落ちそうですね!

この仙台牛、佐賀牛、但馬牛の中からおひとつ選んで頂き、プロのシェフがステーキを振る舞います。焼き加減も絶妙、味付けも絶妙! 素材の味、お肉そのものが持つ旨み、そして脂の甘味など、すべてを最大限に引き出した形でご提供させて頂きますよ。

もちろんこの他にも郷土食材を使ったオードブルもご用意しております。神戸の海をクルーズしながら、おいしいお肉のステーキにオードブル……。お腹いっぱい、胸いっぱいになること間違いなしです!

オードブルの内容について

ステーキと一緒に郷土食材を使ったオードブルをお出しするということですが、内容としては以下のようになっております。※ステーキも含まれております。

◆オードブル 郷土が誇る海の恵み 大地の恵み

但馬蛍烏賊ワイン蒸し
淡路アオリ烏賊冷燻
雪姫ポークリエット
須磨海苔チーズチュイル
丹波地鶏チーズ焼き
太市の筍
姫路勘兵衛レンコンマリネ
猪名川町春子椎茸
赤穂坂越の炙りとり貝
淡路はるるトマト

◆春野菜のクリームスープ

◆黒毛和牛サーロインビーフ 有名ブランド牛の競演
『東の仙台牛 西の佐賀牛 地元兵庫の但馬牛からご選択』

◆春の旬菜サラダのメランジェ

◆パティシエおまかせデザート

◆コーヒー

◆パン

さまざまな食材を使用し、シェフが腕を奮って料理致します! きっとご満足頂けること間違いなしですので、ぜひご予約お待ちしております!

料金やプラン内容について

今回の『ルミナス神戸2 30周年特別プラン Beef Election 2017』は、全便対象となっておりますので、ご都合の合う時間帯でぜひご利用ください。大人1名様につき、10,800円(大人・小人同額)となっております。乗船料、ステーキコース(約100g)、税金・サービス料込みでの値段になります。

ステーキを追加される場合は、別途8,000円で可能です! ご予約頂く際にお申し付け頂きますよう、よろしくお願い致します。

2017年4月9日(日)まで開催しておりますので、ぜひご予約お待ちしております!

ルミナス神戸2 30周年特別プラン Beef Election 2017の詳細についてはコチラから!