Pocket

ランチクルーズ

もうすぐ年の瀬、少し時間が経てばすぐに年が明けてしまうぐらいの時期まで来ましたね。
お正月といえば初日の出を見るのが定番ですが、皆さんはどこで初日の出を見るかもう決めていますか?

初日の出といえば、皆さん山に登って見たり、神社などで見ることが多いですかね?
初日の出を見るなら海から現れる太陽を神戸クルーズから眺めるというのも乙なものですよ。

もちろん神戸には六甲山のような絶景スポットもありますので、そちらからの景色も感動的なものですよ。今回はそんな絶景・美景スポットを皆さんにご紹介させていただきます。
神戸の美しい街並みを皆さん、ぜひご覧くださいませ!

そんな今回おすすめさせていただきます神戸クルージングプランはこちら!
ルミナス神戸2 神戸美景ランチクルーズプラン 2018」です。
神戸の美景を年始から見るためにぜひこのプランをご利用してみてはいかがでしょうか?

ルミナス神戸2 神戸美景ランチクルーズプラン 2018

こちらの「ルミナス神戸2 神戸美景ランチクルーズプラン 2018」では優雅に神戸クルージングを楽しみつつ、神戸の美景をおいしいランチを食べながら海の旅を楽しめます。

神戸の青々とした海はどこまでも広がり、開放感あふれる景色を皆さんに見せてくれます。
絶景といえば明石海峡大橋の壮大さなど神戸クルージングを象徴する美景の一部と言えますね。こちらもぜひご堪能いただきたいものです。

こちらのプランでいただけるランチは普段のランチとは一味違ったちょっとリッチなランチを食べることができますので、より神戸クルージングを特別なものに感じることができるかと思います。

お肉のコースとお魚のコースを選ぶことができ、お肉のコースならば黒毛和牛のポワレを、お魚のコースならドーバー産舌平目のムニエルを頂いていただけます。

神戸クルージングの優雅さにルミナス神戸2のシェフの自慢の地中海風フランス料理で更に特別な心地を味わってください。

ランチクルーズももちろんおすすめですが、ディナークルーズならまた一味違った神戸の美景をご覧いただけますから、ランチクルーズを楽しんだ次はディナークルーズをぜひお試しくださいませ!

お正月に行きたい神戸観光絶景スポット

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
初日の出
お正月に初日の出を神戸観光で見るのなら、六甲山は外せません。
六甲ガーデンテラスでは12月31日~1月1日にかけて終夜営業を行うため、年末年始とガーデンテラスで優雅に神戸観光をすることができます。

紅白の彩りで作られためでたい「年明けうどん」や寒い年末に嬉しい「神戸牛肉まん」など、体が温まるメニューが多数用意されていますので、温かい気分で年を越すことができますよ!

ガーデンテラスに展開しているお店もお正月限定メニューで白玉入りぜんざいや餅入り豚汁、甘酒など用意してくれているお店があるので、ぜひ絶景を楽しむのと同時に神戸のグルメも味わってみてください。

「自然体感展望台 六甲枝垂れ」では初日の出に合わせて早朝から特別営業をしてくれていますから、初日の出の予定時刻7:00頃にぜひこちらで初日の出をご覧になってください。

もちろん六甲山以外でも「神戸ポートタワー 初日の出展望」から初日の出を拝むこともできます。タワーグッズなどの記念品も貰えたりしますので、興味のある方はこちらで見ても面白いかもしれませんよ!

お正月という絶景を見る機会をぜひ神戸観光がてら、神戸の絶景スポットでご覧になってくださいね!

Pocket