Pocket

ステーキバイキング

皆さん食欲の秋は堪能していますか?
食欲の秋と言えば魚や山菜、フルーツが主流ですが、お肉だって秋も美味しいんですよ!
神戸の高級和牛をふんだんに使ったステーキ食べてみたくはありませんか?

まだまだ食欲の秋を食べつくせていない! お腹がまだまだ空いている!
なんて人は秋の味覚を楽しめる神戸クルージングプランを皆さんご存知でしょうか?
今回皆さんに紹介させていただきますのは「ルミナス神戸2 秋の万福ステーキバイキング 2017」でございます。

ステーキを食べられるだけでなく、ステーキバイキングですよ、皆さん。
あんなに美味しい神戸の和牛をバイキングでお腹が満足するまで食べられるんです。こんな幸せな企画、他には無いですよね。
そんな魅惑のプランを皆さんにご紹介させていただきます。

ルミナス神戸2 秋の万福ステーキバイキング 2017

こちらでは神戸のステーキを余すことなく堪能できるスペシャルプランです。

おまけになんて言ってしまっては神戸の町に申し訳ありませんが、ステーキバイキングを堪能した後は、潮風に当たりながら、素敵な海の旅を満喫できます。

お席によっては座ってデザートのケーキと紅茶を頂きながら優雅に神戸の港街を観覧することもできます。

しかもお値段も今ならリーズナブルで、神戸クルージングを楽しみながら、ステーキを食べ放題のプランがこんなに安く得られるなんて夢のようなプランだと私は思いますね。
バイキングだからと言って安いお肉を使っているわけでなく、最高級のお肉を余すことなく使っていますから、皆さん満足できる食欲の秋を過ごせること間違いなしです。
まさに飽くことのない秋の味覚ですね。

食欲の秋の締めにはワインは如何ですか?

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
神戸ワイン
ステーキや秋の味覚をこれでもかと堪能した最後には、ワインを飲んで優雅に締めてみませんか? 神戸には神戸ワインと呼ばれる、皆さんにぜひ一度は飲んでいただきたいワインがあります。

神戸の西神エリアに位置する神戸ワイナリーでは新鮮で美味しい生きたワインを味わうことができます。地域柄、雨が少ないので湿気も少なく、日当たりも良いので水はけも良い、そんな土地で作られたぶどうだからこそ健やかに育ちその旨味や香りを最高峰のものにしてくれます。

もちろんこちらでも秋の味覚であるぶどうなどを食べることもできますし、まだまだいけるぞ! なんて方でしたら、BBQだってやっています。

ここではワイン造りの際にする、ブドウ踏みを無料体験できるイベントも開催されていたりします。他にも新種の試飲会などイベントも盛りだくさんです。

ブドウ畑やワインの製造工場、熟成所を見るだけでも非常に楽しく興味深いので、皆さんぜひ見てまわって、この美味しいワインがどうやって作られているのか知ってみてください。

ワインショップで神戸ワインや神戸ならではのおつまみなどを買うことができるので、記念に購入して帰るのも良いですね。バーベキュー以外にもカフェでキッシュやカレーライスなど食べられるので、ワインと一緒に頼んでお酒と共に夜食を取るのもおすすめですよ。

実はアミューズメント施設もあって、ボートやゴーカートに乗れたり、パターゴルフなども楽しめるので、家族で観光に来るのにもおすすめですよ。
そしてほろ酔いの良い気分でこの神戸観光を締めくくってください。

Pocket