Pocket

アニバーサリーロイヤルプラン

今年ももう12月に差し掛かり、もうすぐそこまでクリスマスが迫って参りましたが皆さんご予定はもうお決まりですか?
12月からはクリスマスがあり年末、お正月、成人式と短いスパンでイベントが目白押しです。これだけイベントがあるとどこでどんな楽しみ方をしようか悩んでしまうのではないでしょうか?

クリスマスはあそこに行くし、年末はあの場所に行くし、じゃあお正月はどこへ行こう? とお考えの方はぜひ神戸観光をしてみてください。

そんな皆さんに今回おすすめしたい神戸クルージングプランはこちら
ルミナス神戸2 アニバーサリーロイヤルプラン 2017・2018」です。

アニバーサリーロイヤルクルーズ

特別な人と特別な記念日を過ごすための豪華なクルーズです。
特別なイベントごとであるクリスマスやお正月にはぴったりと言って良いプランです。

ペアでご利用可能で乗船+スペシャルコースにアニバーサリーの記念を込めて3種類の特典が用意されています。
特典内容としましては
・バースデーケーキ(アニバーサリーケーキ)
・乾杯用ミニボトルスパークリングワイン
・ルミナスオリジナル記念写真
更に今ならこちらの特典もついてきます。
・ルミナスオリジナル花束
・眺めの良い窓側席
・フリードリンク
ケーキはもちろんお誕生日祝いにも利用できますし、イベントごとを祝うためのお祝いのアニバーサリーケーキとしても利用していただけます。
眺めの良い席から神戸の港町を一望しつつ、いただくワインは最高のひと時を演出してくれますよ。オリジナルの記念写真も撮ってくれますので、記憶だけでなくこの思い出が記録にも残り、後で見返してまた神戸観光をしたくなるような思い出の品にもなるかもしれません。

スペシャルコースでは粋なフレンチ素材をひと手間加えた調理方法で提供してくれます。
初めにアマゴと秋野菜のマリネからフカヒレのスープが運ばれてきて、金目鯛のロティに続き、メインディッシュである和牛フィレ肉が運ばれてきます。

どれも極上の素材を一流のシェフが調理したものですから、今まで皆さんが口にしたことがないような未知の味と遭遇できるかもしれません。

ご予約の受付は、年内は2017年12月21日(木)まで、来年は2018年1月13日(土)就航日よりご予約が可能になります。神戸の港は今150周年の節目を迎えていますので、神戸の記念イベントを体感できる今年最後のチャンスをぜひものにしてください。

クリスマスは動物たちに癒されよう!

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
神戸どうぶつ王国
今ポートアイランドの神戸どうぶつ王国では素敵なクリスマスイベントが開催されています。突然ですが、皆さんは本物のトナカイを見たことはありますか?

トナカイがいる動物園は意外と少なく、クリスマスの定番で名前はよく聞くけれど実際に見たことはないという方が多いのではないでしょうか。

そんなトナカイが関西ではここだけ、クリスマス限定のスペシャルゲストとして神戸どうぶつ王国にやってきます。トナカイと記念撮影の楽しめる「トナカイとのグリーティングタイム」が開催されていますので、ぜひご参加ください。

他にもクリスマス衣装を着たアルパカの散歩を見ることもできるので、この期間にぜひアルパカとクリスマスを楽しんでみてください。

23日24日の2日間は「クリスマスナイト」が開催され、園内がイルミネーションでとっても華やかになります。園内のメインツリーであるガジュマルの木がクリスマスツリーに大変身しとっても美しいので、ぜひ皆さんご覧になってください。
この冬は皆さんぜひ神戸観光で素敵な思い出を作ってみてくださいね。

Pocket