Pocket

ルミナス神戸2 アニバーサリープラン 2017・2018
皆さん、もうすぐクリスマスが始まり、あっという間に年末になってしまう時期に入ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか? もう既にアーリークリスマスを終えた方も中にはいるかもしれませんね。きっとその方々は神戸クルージングを通じて素晴らしい思い出を作れたことだと思います。

年の瀬ですので、お仕事がバタバタとして忙しい方も多いですよね。サービス業の方など年末まで休みなどありませんから、かなりの忙しさに煙が出ているかもしれません。それでも年末年始などはお休みのある方が多いと思いますので、皆さんぜひ休暇に思い出を作りに行ってみてください。

今回は皆さんに神戸観光をしつつ素敵な思い出を作っていただきたいと思い、このようなプランをご紹介させていただきます。
ルミナス神戸2 アニバーサリープラン 2017・2018

ルミナス神戸2 アニバーサリープラン 2017・2018

ルミナス神戸2 アニバーサリープラン 2017・2018は17年の12月15日~18年の1月13日と年を跨いで開催されている記念すべきプランです。

ペアでご利用いただけるため、2人での思い出作りにぴったりと言えるアニバーサリープランとなっていますので、ぜひカップルやご夫婦で思い出作りに神戸クルージングをご利用ください。

こちらのプランでは乗船はもちろんのこと、プラスで豪華なコース料理の楽しめるデラックスコースを召し上がっていただけます。季節野菜のスープや黒毛和牛のステーキなど、ここでしか味わえない最高の味をぜひ楽しんでください。

さらにアニバーサリー3大特典として、
・バースデーケーキ
・乾杯用ミニボトルスパークリングワイン
・ルミナスオリジナル記念写真
など記念にふさわしい特典が多数ついていますので、ぜひご活用ください。

年の締めくくりや年の始まりを神戸の港で過ごすというのはとても印象に残る思い出になるという声もよく耳にします。新しい年の門出にぜひ神戸クルージングに乗船してみてください。

冬の神戸観光といえば温泉

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
有馬温泉
冬の神戸観光といえばイルミネーションも素敵ですが、やはり「温泉」がおすすめです。
皆さんも神戸の有名な温泉「有馬温泉」はご存知の方が多いですよね。

有馬温泉は関西の奥座敷とも呼ばれ、道後温泉、白浜温泉と並んで日本三古湯の1つと言われる日本が誇る温泉です。

温泉は皆さんもご存知の通り、療養をするための様々な効能が含まれています。
その中で国が指定している療養泉に必要な9つの主成分のうち7つ成分を有馬温泉は含んでいます。だからこそ世界的に珍しく、日本ひいては神戸観光を代表する温泉として名を馳せているのです。

古くは奈良時代、近世では戦国時代にも愛された歴史あるこの有馬温泉を歴史情緒ある温泉街と共にぜひ堪能してください。六甲山の大自然と春は満開の桜、夏は若葉、秋は紅葉、冬は淡雪とどんな季節でも景色を楽しむことができるのも有馬温泉の魅力です。

今の時期ならば、露天風呂からはらはらと降る雪を見ながらゆったりできると最高の思い出になりますね。雪が降るかは運が絡みますが、もし見ることができれば来年からきっとハッピーな年になるのではないでしょうか?

また神戸の市街地から30分程度で行くことができるので、昼間に神戸クルージングなど楽しみながら神戸観光をし、夜は有馬温泉でゆったり楽しむというのも乙なものですよ。

神戸観光ならもちろん温泉だけでなく、六甲山から見る神戸の夜景や、各所で行われている豪華絢爛なイルミネーションの数々をぜひご覧になってくださいね。

Pocket