Pocket

ルミナス神戸2 神戸開港150年記念 乗船料全便1,500円キャンペーン

もう数日もすれば年の瀬まであとわずかです。1年が経つのは本当に早いもので、あっという間です。同時に神戸開口150年記念である今年も残すところ後わずかになってしまいました。でもまだまだ150年記念の神戸クルージングを楽しむチャンスはたくさんあります。

今回皆さんにご紹介したいキャンペーンはこちら
ルミナス神戸2 神戸開港150年記念 乗船料全便1,500円キャンペーン」です。
ルミナス神戸2のクルーズにとってもおトクに乗船可能な今だけしかない特別なキャンペーンですから、ぜひこの期間にご乗船ください。

ルミナス神戸2 神戸開港150年記念 乗船料全便1,500円キャンペーン

今ルミナス神戸2では、神戸開港150年を記念して、普段は乗船料3,000円のところ乗船料1,500円の超大特価キャンペーンを実施しています。

キャンペーン対象期間は11月1日から12月15日までと締め切りまでもう少しになってしまいましたが、まだまだ今からでも間に合いますから、ぜひ神戸観光と一緒に神戸クルージングを楽しんでください。

今ならちょっぴり早いクリスマスデートにも最適ですので、神戸のクリスマスイベントと合わせて巡ってみるのも良いかと思います。

もちろん適用範囲はお昼の便から夜の便までありますから、お好きな時間帯で神戸クルージングをお楽しみください。煌びやかに証明が光る夜の神戸港ももちろん美しいですが、日が落ちる時間帯のトワイライトクルーズも見物ですよ。

1グループ14名まで大丈夫ですから、プチ忘年会旅行にもおすすめですよ。この機会に神戸クルージングを気に入ったのなら、次はコース料理が食べられるような豪華なプランを試してみるのもおすすめですよ。

南京町ランターンフェア

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
南京町ランターンフェア
南京町エリア全域で神戸開港150年を記念するフェアが行われます!
中国の提灯を吊るし、神戸ルミナリエやクリスマスイルミネーションとはまた一味違った光の祭典が皆さんを魅了してくれますよ。

初日にはジャズ演奏で盛り上がったり、爆竹を使って点灯式なども予定されています。
開催日時は12月7日~12月25日の日没から夜までの開催になっています。特に最終日はクリスマス当日ということで大いに盛り上がりを見せることでしょうから、皆さんもクリスマスの思い出作りにどうぞこぞってご参加ください。

点灯式には神戸のゆるキャラの誰かがくるそうなので、今年のゲストは誰か予想しながら見に行ってみてくださいね。

ランターンフェア以外にも神戸ルミナリエのようなクリスマスイルミネーションももちろんきれいで幻想的な世界を見せてくれますので、ぜひどちらも神戸観光の際にはご覧になってみてください。

神戸ティーフェスティバル

引用元:http://www.feel-kobe.jp/
神戸ティーフェスティバル
こちらも同様に神戸開港150年記念事業の一環として行われるイベントです。
期間中は全国各地の著名な紅茶店や紅茶に合うスイーツ・パンショップが集まる「TEA SHOP MARKET」、神戸の市街地では気軽に紅茶を楽しめる「TEA STAND」、紅茶の楽しみ方味わい方や神戸開港までの歴史を学ぶ「TEA COLLEGE」など多数のプログラムが実施され神戸が紅茶色に染まっていきます。

紅茶が好きな方や紅茶に興味がある方はぜひご参加ください。
第二回になる今回のテーマは「TASTING」と色や香り味わいなどの違いをききわける体験を主としています。この機会に紅茶の目利きを鍛えるというのも面白い趣向かもしれませんよ。

異国情緒溢れる神戸で英国のような気分に浸りながらぜひ紅茶をご堪能ください。これがきっかけで紅茶が趣味になるかもしれませんし、新しい趣味探しにも最適です。

開催場所はメリケンパーク 開催期間は12月8日~12月10日の3日間だけですので、お見逃しなく!

Pocket