Pocket

神戸空港
お昼にゆっくりクルージングをしてから、
夜は空港で飛行機を見ながら映画の様な世界感を楽しみましょう。

お昼は海の上でクルージングデート

お昼はまず船の上でゆっくりクルージングをしましょう。
クルージングといえば夜のイメージが強いかもしれませんが、
お昼のクルージングもとても人気なのです。
お昼の方が景色も鮮明で、夜に乗船るより船に乗った感じがすると利用者の方の声を多く聞きます。
ルミナス神戸2でお昼を過ごすなら「ランチメニュー」が適しているでしょう。
ランチメニューには「お肉コース」「お魚コース」の2つが存在しており、ご自身の好みに合して選んでください。

■お肉のコース
・メバチ鮪のミ・キュイ 和風サラダ仕立て バルサミコソース
・季節野菜のクリームスープ
・黒毛和牛股肉ステーキデミグラスソース
・季節替わりのルミナスオリジナルデザート
・コーヒー
・パン
ルミナスランチ お肉のコース

■お魚のコース
・メバチ鮪のミ・キュイ 和風サラダ仕立て バルサミコソース
・季節野菜のクリームスープ
・ノルディックサーモンとアヴォカドのポワレ パイ仕立て
・季節替わりのルミナスオリジナルデザート
・コーヒー
・パン

たまにの贅沢で、船の上でランチをすることが刺激的で、
「ルミナス神戸2」でもとても人気のプランです。
ランチを終えたら、少し一息して、海風を浴びると気持ち良いですよ。
ランチをクルージングで過ごしたら、少し移動して神戸空港に行きましょう!

神戸空港で夜のフライトを楽しもう

神戸空港2
クルージングをした後は、夕方をゆっくり過ごしながら、夜の神戸空港に向かいましょう。
神戸空港の最上階にはラウンジが存在しており、食事をしながらフライトを間近で見る事は中々迫力があります。
今までテレビ画面でしか、飛行機の離着陸を見たことが無かった私なのですが、実際間近で見てみるとその迫力に「おっー」
と一人で唸ってしまいました。神戸の夜景とフライトの姿はラウンジ以外にも展望台から見ることができるので、
夜にはオススメの神戸空港です。

神戸に観光に来た方でも、オススメできる休日プランです。
本日紹介したプランは、「ゆっくり」と「刺激」をうまく調和したプランだと思います。
休日を家でゆっくり過ごすのもいいですが、ちょっとのんびりしながら刺激を味わってみませんか?

Pocket