Pocket

「今年の彼女の誕生日は、どこでお祝いしよう」という悩みは、女性とお付き合いするうえで一度は持つ悩みではないでしょうか。毎年同じような場所や内容だと、彼女にがっかりされるのではないかと不安に思っているなら、今年はクルージングでサプライズ演出をしてみませんか。きっと彼女の心に残る素敵な誕生日となるはずです。 ここでは、誕生日に利用したいクルージングプランやおすすめのプレゼントについてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

デイクルーズ・ランチクルーズで日頃忙しい彼女もリフレッシュ

昼間に運行する船に乗ってコースを周遊するデイクルーズは、明るい日差しのもと、開放的な青い空と海、心地よい潮風、海上から見るいつもとは違った街並みなどを思う存分堪能できます。そのため、日頃忙しくしている彼女にも心からリフレッシュしてもらえるでしょう。 また、彼女の好みに応じたランチコースをセットすれば、より特別感が増します。ランチコースとセットになったランチクルーズとして設定されているプランも数多くあります。事前に予約すれば、バースデーケーキも用意してもらえることが多いので、問い合わせてみてください。

サンセットクルーズではお茶やワインセットでプチサプライズ

海の上から沈みゆく太陽を眺めることのできるサンセットクルーズでは、哀愁を帯びた美しさに包まれる大人っぽいひとときが楽しめます。少しずつ色を変えていく空や海、姿を変える街並みは、昼間とも夜とも違う雰囲気です。 サンセットクルーズでは、ティータイムセットやワインセットなど、軽く楽しめるメニューが準備されていることが多いので、プチサプライズとして予約しておくとよいでしょう。

ナイトクルーズ・ディナークルーズで普通のレストランにはない夜景を楽しむ

高層階にあるレストランから夜景を見ながらの誕生日祝いなら、一度は経験したという女性も少なくないかもしれません。しかし、海の上から夜景を楽しむという経験は、したことのない人も多いものです。だからこそ、女性の好きな夜景をいつもとは違うシチュエーションで楽しんでもらえるナイトクルーズは、彼女の誕生日のサプライズ演出としてピッタリです。 また、レストランから見る夜景と違って、船の上から見る夜景は刻一刻とその姿を変えていきます。そんな夜景を優雅に眺めながらディナーコースをプレゼントすれば、いつまでも心に残る誕生日となることでしょう。花束やプレゼントと一緒に、事前予約しておいたバースデーケーキを渡せば、より一層サプライズ感が増します。

船の中で1泊!ワンナイトクルーズで贅沢な気分を味わえる

船の中で1泊するワンナイトクルーズも、彼女の誕生日のためにできる最高のサプライズ演出。豪華客船で世界一周するのは無理でも、1泊だけなら高級ホテルに宿泊するのとほぼ同じ予算で実現できます。 同じ予算でも、ホテルでは味わえない特別で贅沢な気分に浸ることができるのは、ワンナイトクルーズならでは。夜景やディナーはもちろん、華やかなショーを見たりムードたっぷりのバーカウンターで愛を語ったりと、2人でゆっくりと過ごすことができ、思い出に残る誕生日になるはずです。

クルージングプランにバースデーケーキや花束をプラスするのがおすすめ!

誕生日にはバースデーケーキが欠かせません。そうとはいえ、彼女に気づかれないように船に持ち込むのは不可能でしょう。たいていのクルーズでは、事前に予約すればバースデーケーキを用意してくれます。また、花束のオプションが用意されていることもありますので、ぜひ利用しましょう。

【まとめ】非日常感の味わえるクルージングは彼女の誕生日にピッタリなサプライズ!

クルージングといっても予算面では意外と手の届くプランが多くあります。それでいて、「いつもとは違う」という非日常感が味わえるため、サプライズ演出には最適だといえます。彼女の誕生日のサプライズ演出に悩んでいる方は、ぜひクルージングで「驚き」と「感動」を彼女にプレゼントしてあげてください。
Pocket